スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★メインは茄子と豚肉の味噌炒め?弁当★ 暑い時には・・・

Category : わんこちゃん達
7月18日(金)のお弁当
07181.jpg

07182.jpg
*茄子と豚肉の味噌炒め
*じゃがいものそぼろ煮
*干し海老と葱の出汁巻き玉子
*高野豆腐と海老と人参の煮物
*レタス ブロッコリー スナップ遠藤えんどう プチトマ
*昆布にごま

どれがメインなの?
作った本人もよく分かっていません。

明日から夏休み。
お弁当は今日でおしま?い!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


と、言いたいところですが、
長男は来週一杯はお弁当持ち。
もし県大なんて事になったら、もう少し先までになるのかしら??
・・・もしものお話ですから・・・。
多分ナイです。  (;´Д`A ```

でもね、目標は高く!夢を持って行きましょう!
ね!?  ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!



今日は曇り空、雷雨があるとか?ないとか?
昨日までよりは過ごしやすいです。

既に新陳代謝量が少なくなってしまったのか?
私は人より汗を掻かないような気がする。
でも、今日のエアロビでは珍しく汗ダラダラ。
いいね、いいね、気持ちがいいね?。
皆さんはTシャツがぐっしょりするくらい汗をかいていました。
私もあんなに汗を掻いてみた?い!


さて、汗を掻かないワンコちゃんは、
ハァハァと舌をだらりと垂らして体温調節をいたします。
汗を掻かない上にあの毛皮。
暑いんだろうなぁ?。

昨日みたいに暑?い日はどのように過ごしているのかと言うと・・・?




ダラワン1号!
07183.jpg
いちごです。
カメラに気付かれてしまい若干体勢が変わってしまいました。
前足を思いっきり開いていた写真が取れなくて残念!



ダラワン2号!
07184.jpg
あ、あぁ?、何か異物が写りこんでしまったわ!!
この黒い物体はいったい何!??

(チョコの向こうにあるのは先日の私学展で貰ってきた
私立高校のパンフレットの束。何故か女子高まで・・・・・?)



??? 「はい、失礼しました?。それは私のお・は・な

Σ(-`Д´-;)  またキミかっ!!?
07185.jpg
いちご 「先ほどは、お見苦しい姿をさらしてしまいまして
      申し訳ありませんでした。」
チョコ  「・・・・・。勝手にせい!」


どんなに暑くとも、ちゃっかり写真に写りこむこの根性!
子供達にも見習って欲しいものだわ。
ね、二男!







  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと
   応援してもらえたら嬉しいワン!  チョコ・いちごより

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはー、puyoyoさん。

もう今日はお弁当には食いつかなくてよ!w

いちごちゃーん、チョコちゃーん!
(*´Д`)ハァハァ (*´Д`)ハァハァ
なんですか、この可愛い過ぎるダラケようは(笑)

因みに・・・
ダックスフントって水遊びはあまりしないですか?

ではでは、また来まーす。
ポチポチポチっとしまくるわよっ!(笑)

そーーーにゃさんへ!!!

こんにちは====!!!!
コメントのお返事遅くなって本当にごめんなさい!
もう2ヶ月近くも前になるんだよね~。うぅっ。
なんとなく今日は秋空ですが、我が家のダラワン達は
相変わらずひっくり返って足をおっぴろげて
ダラダラしています。

水遊びは・・・させたことないです。
あんまり暑いと、外に出して水をかけてやろうかと思いますが、
その後の処理を考えるとツイ面倒でね~。
家に入れるときにドライヤーかけなくちゃいけないし、
足が短いもんだから脇の間に色んな物蓄えちゃうし。
来年はめんどくさがらずにやってみようかな??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
