スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★唐揚げ弁当★ 

Category : つぶやき
7月16日(水)のお弁当
07161.jpg

07162.jpg

*鶏の唐揚げ しし唐の素揚げ 人参
*ウィンナー
*ピーマンの目玉焼き
*とうもろこし
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマ
*ゆかり胡麻ごはん
*みかんと冷凍ゼリー

食材がそのまんま献立名です。
揚げる・茹でる・焼く(炒める)だけ。
昨日あまりに暑かったもんだから、
スッカリやる気をなくしちゃったんだもの。

誰?いつもやる気が無いダロとか言ってるの!??

あぁ、明日のお弁当は何にしよう?
誰か代わりに考えて下さ?い!!  ゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。







  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはー

ピーマンの目玉焼き
かわいいですねー。
これはうずらの卵使っているのですよね??

暑いとやる気なくなりますよねー
寒くてもやる気なくなるけど。。。v-12

でもでも型抜き人参の飾りがっ!
やる気ないと、私ここまでしませんよー

はじめまして

ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。

こんばんはー。
あっ、久し振りに梅の花の人参がおそろー。
ホントにこう蒸し暑いとキッチンに立つだけでヤル気なくすよねー。
献立考えるんだって頭が回りません。
でも毎日puyoyoちゃんのお弁当きれいでおいしそうだよ。
明日はうちの旦那の分までお願いします。

puyoyoちゃん おはよ^-^

今日も朝から暑いよぉー>-<;

なんか新鮮!!どうしてだぁ?(笑)

わかった!縦に詰めているんだぁね!
puyoyoちゃんのお弁当って
いつもキレイに詰めてあって本当においしぃそう(*^^)v

毎日お疲れ様~★

友之助チャンへ お返事です

こんにちは~!コメントどうもありがとう!
そうです、うずらの卵ですよ。
もし鶏卵だったら・・・ちょっと凄いですよね。

ホントこう暑くちゃ、タダでさえダラけているのに、
更にやる気なくて、ダラダラしまくりです。
今日も33度の予報がでていて、
ワンコ達も家のあちこちで腹出しで落っこちています。

エアコンのリモコンに手を伸ばさないように気をつけなくちゃ。

よった君へ お返事です

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております♪

tohmamamaさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう!
おぉ、久しぶりのおそろですか。
私、型抜き人参で手抜きをごまかそうと思って~・・・。
暑くってご飯の献立も考えられない状態です。
でもエアコンつけちゃったら、快適でお昼ねしちゃうかも?

あら、旦那さんの分の注文が入っていましたか。
ごめんね、今日はおかあさんの分もあったもんだから、
材料が足りなかったわ。
じゃ、またの機会に!v-391

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう。
本当に、寝ても起きてもこの暑さ。
この先どうなっちゃうんだろう?と心配。
これ以上薄着にはなれないよ~。

久々に縦弁にしてみました。
見た目が変わると手抜きもごまかせるかと??
でも唐揚げなので、絶対に文句は出ません。

毎日唐揚げにしちゃおっかなぁ? マジで。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
