スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★夏焼きそば!弁当★ 夏本番

Category : 季節の事
7月14日(月)のお弁当
07141.jpg

07142.jpg

*夏焼きそば
*メロン みかん

夏焼きそばなんて名前をつけてしまいましたが、
何のことは無い、冷蔵庫の中にあった
半端野菜を入れただけでした。
キャベツももやしも無かったのです。
具は、豚肉・玉葱・人参・パプリカ(赤・黄)・ゴーヤ。
本当はえびも入っていたのですが、
一番上に乗せようとよけておいたら、
入れるのをスッカリ忘れていました。

相変わらずおっちょこちょいで申し訳な?い!  A´ε`;)゚・゚

左側のお弁当箱のはみ出た麺は、
蓋を閉めるときに気付いて、中に入れときました。








  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


    
 ↑↑ポチ!ポチ!ポチッ!!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!


何だか体中ベタ?ッとした感じ。
掃除機をかけていると鼻の下や首に汗をかいている。
気が付いたらいつの間にか真夏なんですね。


昨晩は風も無かったので、
二男が1ヶ月くらい前からずっとずっとやりたがっていた
花火をやりました。

反抗期の子供達も無邪気に遊んでいました。
花火って無条件に楽しいんですね?。


07143.jpg

                 ↑長男はおくつろぎ着になってます




二男の部活が一つ上の大会まで進む事になりました。
今年のホニャララ部は今までとは違うぞ!
頑張れ?!

って、二男出場しませんけど。






  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



    


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさん こんにちわ♪

週末からどど~っと、真夏がやってきましたね~
これから、毎日こうも暑いのかと思うと、
考えただけでとろけそうです・・・

ヤキソバおいしそ~!!!(上にのったソーセージも…)
これで、ビールをグイッといきたいですね。

夏本番!がんばりましょうね~

puyoyoちゃん おはよ^-^

夏焼そば~夏って焼そばおいしいもんね♪
冬とは、また違った感じがするのは私だけ?(笑)

ホント!ビールをグビッと飲みたくなるなぁ(≧∀≦)
もうすぐ夏休みだね(*^^)v気が重い。。。><;(笑)

こんにちは~!
今日は午後から雨空ですよ。
でも、ムシムシしていて不快指数急上昇です。
これからはもっと暑くなるのかもね。
ちょっと今年は耐えられないかも知れない!?

こんにちは!
あ、本当にそうかも??
冬って焼きそばすぐに冷めちゃうしね~。(笑)
いいねいいね、外でバーベキューや焼きそば焼いて
ビールでも飲みたいなぁ。
プハァ~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
