スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏つくね弁当★ 足したり引いたり

Category : ダイエット?
7月11日(金)のお弁当
07112.jpg

07111.jpg

*鶏つくね 大葉 
*かにかまとグリーンピースの出汁巻き玉子
*かぼちゃ煮 カレーバター味 煮崩れたの
*ウィンナー (実は顔つき)
*竹輪ときゅうりの巻き巻き
*枝豆 レタス プチトマ


無性に食べたくなって作ったつくね。
今日のお弁当に6個、残りが6個。
私が食べちゃうと自家冷食の量が半端になちゃう・・・。
そんな訳で、私の昼食はうどんになってしまいました。

あ?ぁ、食べたいなぁ、つくね。








  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!


2週間ぶりにエアロビに行きました。
サボっていたのではありません、
その間はお休みだったのです。

鈍りきった身体は先生の複雑なステップについていけず、
まるで千鳥足の酔っ払いのようでした。
そんな状態なモンだから運動量は、
キチントやっている方の・・・どれくらいだろう?
半分とまでは行かなくとも、
あまり効率のいい燃焼をしていないのは確実。

それでもこんな季節だから、
あまり汗を掻かない私でもしっかり汗をかいてきた。

更にカロリーを消費しようと、自転車でお買い物に。
スーパーに行くと、特売のジュースが目に入った。
でも、お一人様6本限りのジュースは自転車に乗り切らない。
一旦お買い物を済まして、家に帰ってから、もう一度車で出なおし。

おかげで満足いくお買い物が出来たものの、
立ち話なんかしてきたら遅くなってしまって、
空腹も限界!
遅い昼食は信じられない程ガッツリと食べてしまった。

せっかく運動してきたのにこれでは
プラマイゼロ、むしろマ?イ♪じゃないか。

朝バナナを始めて・・・2週間・・・だっけ?
とりあえず1キロ減量。

間食は殆どなし、思い立ったら腰回し。
何が効いているのかは分からないけれど、
この調子で少しずつ減量できればいいな。

でも、今日の昼食で元に戻ってるかも???










  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

はやい~!

すごい!もう1Kg?
私はなかなか体重減らなかったわ~、2ヶ月はかかったかなぁ。
エアロ&腰まわし、おやつ禁止、とにかく
”取り組んでいるという意識”で、けっこう痩せたりする・・・というのが私の持論v-392

暑い季節だし、体調と相談しながら少しずつがんばってね!

くるみPANちゃんへ お返事です

こんにちは!
日々体重って違うけれど、平均1㎏くらいかな???
でも、週末にドカ食いしていて、今日の体重はv-406
これが数日で元に戻れば、安定してるってことかなぁ?
先週のエアロビは越しまわり重視の動きが多かったので、
昨日まで腰周りが筋肉痛でした・・。

歳を取ると痩せにくいって本当ですね~。実感!

ライフスタイル

ライフスタイルを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/208726/
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
