スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭弁★

Category : つぶやき
7月10日(木)のお弁当
07102.jpg

07101.jpg

*塩鮭
*半月玉子
*オクラのベーコン巻き
*ピーマンと人参のきんぴら
*お魚ソーセージの磯辺揚げ
*ハムチー枝豆?
*大葉 プチトマ
*梅干 昆布

献立に困って、あるものを適当に詰め込んで、
何とかお弁当箱を埋めることが出来ました。
毎日の献立・・・誰か代わりに考えて?!!




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!



昨日の面談・・・行ってきました。

二男は、最近私が頭を悩ませている事がメイン。
三者面談にも関わらず、二男は途中で退席してもらって、
先生と二人でお話しました。

長男は、専ら進路のお話。
実力の程は知れているので、
改めてガッカリすることも無く・・・、
まぁ、そんなモンでしょ。という感じでした。


本当にじっくり話し合いたい事って、
当事者ナシでしたかったりしますよね。


  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

面談

美味しそうな鮭弁。
あるもの適当に詰め込んでこの出来上がり。
さすがです。

昨日初めての三者面談行ってきました。
三者ははじめてだったので、
緊張したのですが、
あまりにもあっけない面談でした。
きっと進学が近づいたらそんなんじゃないんでしょうね。

ビスケットさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとうございます♪
そうそう、三者面談ってはじめは緊張しますよね。
1年の頃の今時期の面談は、楽しそうにやっていますよとか、
夏休みの過ごし方とか、・・・各教科の先生から何かあれば・・・
未提出物の有無くらいで、特に掘り下げた話は無かったかな。
次回は秋休みの頃・・・・。
成績表とにらめっこしながらになります。
長男はいよいよって感じです。
それにしても今の高校入試って・・・、私達のころと随分変わりましたよね。
最近やっと分かってきたような・・・分からないような・・・です。

面白かったです

なるほどです。検索からきました。コメントで失礼しました。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
