スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚肉の巻き巻き弁当★ 慌しい?!

Category : つぶやき
7月9日(水)のお弁当
07091.jpg

07092.jpg

*セロリと人参の豚肉巻き巻き
*ハーブウィンナーとオクラの串
*トマトのベーコン巻き
*かぼちゃと豆のサラダ
*レタス
*野沢菜にごま

巻き巻きは先日そーにゃさんのところで拝見して、真似させていただきました。
中身は多分こんなんだったような気が?。


今日はこれから学校の面談。
いつもは1コマ違いくらいで設定していただくのに、
今回は2時間も間が空いてしまうので、
一旦帰宅することになります。

2往復したら痩せるかな?
って程、遠くはないけれど。


早めに晩ごはんの準備しとこ?っと。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

うちも今週金曜日、25分の時間差で二人とも面談です。 3年生の方は初めての3者面談でちょっとドキドキ。

先週末、出来上がった兄弟のお弁当をトレイから落としてしまい 全てバラバラにi-201i-201i-201   i-241。 いつまでも立ち直れずに 昼にマックを買って届けました。 とほほ・・・。

いまだにくじけ気味なので、ぷよよさんのおいしそうなお弁当を見て、パワーをいただいていきます! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪

こんばんは(^-^)

最近、わっぱお弁当箱が、欲しいな~と思っていたら
こちらにたどり着きました。

あまりに美味しそうで、ステキな毎日のお弁当に、尊敬~です♪

私も、たまにお弁当のせてますが、何ともお恥ずかしい・・・
こんな手抜き弁当を、UPしていいものか・・・^_^;と・・・

また、遊びに来ま~す♪

もう面談始まっているんだね?

うちは、来週だわぁ(≧Д≦;)

中学校と高校になると時間合わせてももらえないし
日にちも違うしな(笑)

豚肉にセロリ!
うむっ。puyoyoちゃんちの息子っちは
セロリ大丈夫なんだね?うちは、ダメなの><;

yokoさんへ お返事です

こんにちは。
今日は面談なんですね。
yokoさんの息子君は、ウチと違って安心って感じがします。
息子の学校は1年から3者なんですよ。
初めは緊張しましたが、最近はスッカリ慣れました。^^

お、お弁当落としちゃったんですか~?
それは相当ショックでしたね。×××
我が家ではマックを届けたら、大喜びされそうですよ。
yokoさんの息子君は、どんな反応でしたか??

鍵コメさんへ お返事です

コメントありがとう。ww
またお伺いしますね。

kanaさんへ お返事です

はじめまして、こんにちは!
遊びに来てくださってどうもありがとうございます。
え~?わっぱのお弁当箱からどのようにして
ココにたどり着いたんでしょう???
欲しくて欲しくてたまらなかったわっぱですが、
まだまだお弁当箱負けしちゃっています。

恥ずかしいお弁当も多々ありますが、
開き直って更新中です。
もしよかったらまた遊びに来てくださいね。

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!
セラちゃんちは来週なんだー。
そうか、学校が違うと調整してもらえないもんね、
行き先も違うし、わぁ、面倒になるなぁ。
って、・・・高校生になっても三者面談するんだね!??
長男には是非近隣の学校に行ってもらわないと~。

セロリはね、二男は苦手気味。
スティックでモロはあまり食べられないけど、
炒めたり、煮込んでスープやカレーに入れれば食べられます。

私は匂いのキツイお野菜大好きなんだけどね~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
