スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★そぼろ丼(七夕仕様)弁当★ 夏です

Category : つぶやき
7月4日(金)のお弁当
07042.jpg

07041.jpg

*七夕そぼろ丼 
*竹輪にきゅうり入れた
*ズッキーニとベーコンの炒め物
*レタス ブロッコリー プチトマ

あ!紅生姜を入れるの忘れてた!

もうすぐ七夕なので、今日は七夕そぼろ。
っていっても・・・、星を乗っけただけですけど。
一応、天の川をイメージしてみました。

でも・・・。


天の川というよりは、カブトムシの背中に見えてしまうのは
私だけでしょうか???
カナブンという説もあります。



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!




今日は暑いですね?。
昨晩の雨のおかげでムシムシしています。
床が湿っているみたいで、掃除機のすべりも悪いです。

気持ち悪いので、床拭き始めまーす。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoさ~ん、おひさしぶりぶり~。
元気してますか??

七夕そぼろ丼、言わなきゃいいのに、カブトムシだなんて・・
言われちゃったら、そう見えちゃうじゃない!!(笑)

さらに、クマムシにも大笑いさせてもらったよー!
いいな、puyoyo家は楽しそうで♪

クマムシの日(って・・笑)のチキンカツ、すっごく美味しそうなんだけれどー・・。
うちさんも仰ってたけれど、まじでpuyoyoさんちの揚げ物って本当に美味しそうなんだよね。
パン粉のつき具合といい、揚げ具合といい・・
なんでなんでなんで??

あ、やっぱり年の功?

ふふふっ。ほんのちょっと年下なだけの私、強気に出てみました。ごめんなさ~い。

七夕の夜
晴れるといいですね
ゆとりのある暮らしへのチャンスは
毎年出会うkとができるでしょうか
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

ぷよよさん おはようございます♪

そっか~もうすぐ七夕ですね~
すっかり、忘れてました…
星がキラキラかわいいなぁと思ったら、カブトムシですか?!
そう言われれば、コガネムシに見える気が…
なんてね!しっかり天の川に見えますよ。

↓名前呼んでくれてありがとうございます。
全然、雑弁じゃないし…
うちの方が…これ以上は言わせないでくださいね。

ここに来ると、やっぱりわっぱ弁当が欲しくなります。


アメリカ留学のブログを書いてる者です。今後の記事更新の参考にさせてもらいたいと思って見させてもらいましたけど、普通に楽しんじゃいましたwレイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪次の記事更新を楽しみにしてます^^;

彼方より飛んできました・・・自称w織姫です。
はい、こんにちはm(_ _)m

先ず・・・「かあさんってクマムシに似ている」のくだりを読みつつ、
スクロールしつつ・・・・・大爆笑してしまったです。
す、すまんです(笑)

それにしても、急に暑くなった感じで体がついていかないですよ・・・。
あ、そう言えば、金曜日はうちもそぼろ丼でした。
うちの場合・・・いつもの寝坊なんだけど・・・はぅぅ

七夕そぼろは、夏っぽいお弁当って感じがしとるです。
という事で、私のお願い事をココに置いていっていいですか?(笑)

ではでは。

こんばんはー。
優しいコメントありがとうございました。
そぼろご飯美味しそうだよー。
カブトムシにしてはきれーかわい過ぎるんじゃない?

湿気が多くて気持ち悪いよねー。
食事の後なんかに息子の食べ散らかしたもの片付けるのに毎日床を水拭きするんだけど、さらにベタベタしちゃうの・・・。
息子が汗だくでさらに我家の湿度は高くなってる気がしますよ。。。

こんにちはー

私もカブトムシに見えてきたよ
言われなければ天の川にしか見えなかったのに(笑

湿度が高いと床が湿るの??
えええ??
信じられない。。。

zakkieちゃんへ お返事です!

こんにちは!
お忙しい中遊びに来てくれてありがとう~!
カブトムシやらカナブンやら、クマムシやら・・・。
虫ばっかりじゃないね。私虫嫌いなのに。
揚げ物??う~ん写真写りがいいのかしら??
そうでもないのよ、実際は。
でも、褒めてもらえると嬉しいわ。
日頃誰にも褒めてもらえないから~。
え?年の功??
い、今更、変わらないわよっっ!(*`艸´)

うちちゃんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう!
そうそう、カブトムシなんですよ!
・・・違うって。
どうせ★をつけるんだったら、
てんとう虫にしてもよかったかな??

わっぱ野お弁当箱、違う形のも欲しくなります。
欲しいお弁当箱が一杯で困ってしまいますが、
一向に新しいものを買えそうな気配はありません。
ボーナスの配当も私には回ってこないみたいです。

そーにゃさんへ お返事です

織姫様 こんにちは。
遠いところから遥々ありがとう!!
あのクマムシの姿にはびっくりですよね。
この世に存在する生き物とは思えないです。
ウルトラマンの怪獣系ですよね。

そぼろ丼はおかず無しでもご飯食べられちゃうからいいですよね~。
私の金曜のお昼もそぼろどんでした。ww

お願い事しかと受け取りました??(嘘)
なになに??6億円が当たりますように??(嘘)
そのお願い事は、私の分が叶ってからにしてもらっても
いい??v-8

tohmamamaさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう!
そうね、あんなカブトムシだったら私も触れるかも??
そう、触れないんです。カブトムシ。

床拭きしたものの、その後またべったりしてましたよ~。
そうかぁ、ちびっ子ちゃんがいると食べこぼしがあるモンね。
更に大変だよね。
ウチの子達が小さい頃に住んでいたところは
床がカーペットだったの。
子供の椅子の下にはレジャーシート敷いてたっけ。
それでも間に合わず、いつもカーペットは染みだらけでした。

子供の近くって湿気と熱気でむんむんですよね。
頑張れtohmamamaさん!


友之助さんへ お返事です

こんにちは!コメントありがと~!
そうかぁ、言わなきゃ虫に見えなかったのね。
もう、私にはそうとしか見えなくなっちゃってたの。

そうなんですよ。
湿気の多い日は、床がベターっとして
足の裏が気持ち悪いの。
掃除機も軽快に動かない感じなんですよ。

今日の床はお天気の割りにサラッとしています。

その後もコメント入りませんでした。v-409
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
