スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏の照り焼き丼弁当(雑弁)★ おハナの写真

Category : わんこちゃん達
7月3日(木)のお弁当
07033.jpg

07032.jpg

*鶏の照り焼き丼 しし唐
*ひじき煮
*ゆで卵
*レタス モロッコいんげん プチトマト

またやってしまった。
世紀の大寝坊!! ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
デリバリー確実だわ!って思ったんだけど、
長男が家を出る前に出来上がったの。

どうしてかと言うと、
揃って寝坊した長男が朝練に出るのを断念したから。
悪い事したなぁ?。 (´-ω-`;)ゞポリポリ

「マヨは添えておくから自分でかけてねって。」
と言っっておいたにもかかわらず、マヨ持たせるの忘れてるし・・・。

ま、いいか。 (;´Д`A ```


照り焼き丼はうちちゃんの真似っこです。
せっかく真似させてもらったのに、
こんな雑弁になってしまってごめんなさい。



写真のサイズがまた大きくなっています。
このほうが写真が綺麗だと思ったんだけど・・・、
何もこんな日に大きくすること無かったなぁ。
明日からでいいじゃないね?



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!






モロヘイヤの葉をむしっていたら・・・・。
黄色いお花が咲いていました。

たまにある事だけど、何となく写真を撮りたくなって
カメラを持ち出すと・・・・。

さすがは写真好き犬のいちご。
またも敏感に反応!



「あ?写真撮るの?いちごちゃんの??」

いえいえ、モロヘイヤのお花ですよ。

「モロヘイヤ?美味しいの?」

あなたは食べませんよ。

「お願い、匂いだけでもぉ?!?」


07031.jpg



お花とお鼻の写真になってしまいました。

この顔いかにもいちごっぽい。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー

    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
    相変わらず、そのままの状態です。
 ↑↑でも ポチポチポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してもらえたら嬉しい!




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷよよさんおはようございまぁす

例のぷよよさんに似ていらっしゃる(笑)
クマムシ画像みましたよぉ~
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

どこがぷよよかあさんに似てるのか
二男君に是非聞いてみたいなぁ~

今日のお弁当もとっても
美味しそうですね~(●^o^●)


モロヘイヤのお花は黄色なんですねっ♪

お花&お鼻の写真 可愛かったですよぉ~

笑う角には福来る~
今日も笑顔でHappyな一日を過ごしたいですね~♪

かっぺちゃんへ お返事です

かっぺちゃん、おはよー!
あら、本当に見てきたんですね。
どうでしたか?ちょっと気持ち悪いよね~。
全く失礼しちゃうわっ!

そう、モロヘイヤのお花は黄色です。
野菜のお花は黄色が多いですよね。

いちごは、もうすぐ4歳になるんだけど、
まだまだ子供っぽいんですよ。
おっとりした性格なんだけど、
時にはいちごを挑発して遊んでいます。
ばかにしたような態度のいちごと
うざったそうにイライラしている二人(?)の
やり取りは、見ていると本当におもしろい!!

今日も沢山笑いましょう!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログランキング お弁当

離乳食とパパの簡単な お弁当作りブログランキング参加中です。 現在8位! みんなのおかげでここまでの順位...
プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
