スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭・えのきと紫蘇の巻き巻弁当★

Category : 私の事
6月27日(金)のお弁当
06272.jpg

06271.jpg

*塩鮭
*えのきと紫蘇で豚肉「の」の字巻き巻き
*かぼちゃの含め煮
*ほうれん草のお浸しの玉子巻き巻きハムのっけ
*お花ウィンナー
*レタス 紫蘇 オクラ プチフルーツトマト
*梅干

あははは。

笑ってください。また寝坊しました。
目が覚めたのは、いつもなら写真を撮っているような時間。
あぁ、焦った、焦った。 (´∀`;A

お肉は巻いてあったし、ほうれん草もチンするだけになってたし、
かぼちゃもカット済みで、ウィンナーの切り込みも入れてあった。
コンロ・グリル・レンジ同時にフル稼働でしたよ。

仕上げにプチフルーツトマトを無理やり詰めたら、
ウィンナーとほうれん草巻き巻きが、
ぐにっとつぶれてしまいました。

「むぎゅぅ?!!」
って声が聞こえてきそうです。





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
 ↑↑でも ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?
今日は充実感のある1日だったなぁ。
エアロビで汗を掻いたし、
こんな仕事に就きたいと思えるような方にお会いした。
安いお買い物も出来た。あ、もちろん食材ね。
初めて挑戦したお料理が美味しく出来たし、
久しぶりに会ったママ友と少しお話が出来た。

こうやって書き並べてみるとなんて事ないことばかりだけれど、
あぁ?・・・なんて思うこともあったけれど、
何だかね、ココロがすっきりしているのです。

毎日こんな気持ちで過ごせたらいいな。



ま、まさか・・・、朝バナナの効果?

な訳ないか。


ひとり言でした。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
 ↑↑でも ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

相変わらず

美しくておいしそうなお弁当を作っているぷよよかあさんに
またお小遣いをあげたいくらいだわ~ v-61
またまた気持ちだけだけど・・・ v-411

>何だかね、ココロがすっきりしている
いいことだね~良かった良かった。
朝バナナダイエットのせい???
それは、すごい!!
でも、なんだか体調いい感じよね。
私も継続中。
素敵な夏を迎えましょう v-221

マリリンさんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとうございます!
わ!またお小遣い下さるんですか~?嬉しい~!
もうっ、気持ちだけなんておっしゃらずに、
さぁ、さぁ。(笑)

ところで朝バナナですが・・・。
実は今のところ全く効果が出ておりません。
まぁ、守っていない事も多いので、
あまり効果を期待せずにのんびりやっています。
睡眠が早くにとれるといいのですが・・・。×××



非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
