スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ドライカレー弁当★ 人気の商品?

Category : ダイエット?
6月26日(木)のお弁当
06262.jpg

06261.jpg

*ドライカレー チーズのっけ
*ゆで玉子
*自家冷コロッケ
*変顔ウィンナー
*レタス プチトマト ゼリー

久しぶりにドライカレーを作りました。
合い挽き肉に、玉ねぎ・人参・トマト・大豆・
グリーンピースとお野菜タップリでございます。
なもんで、おかずはテキトー。
緑が少ないので、ブロッコリーでも茹でればよかったかな?




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
 ↑↑でも ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


おかあさんの「朝バナナ」用のバナナが無くなってしまったので、
お安い八百屋さんまで買いに行きました。

いつもは大きな房で100円台、
更に安ければ100円で売っているのに、
今日は5本の房で130円でした。
某バナナブランドのシールが付いて、お行儀良く袋入り。
あれ?いつものガサツに置いてあるバナナはいったい・・・?

もしかして、今バナナが売れていて、仕入れられなかったとか??

まぁ、コレしかないのなら仕方ない。
と、3房かって来ました。そう、15本。

さぁ、私も明日から始めるよ。

朝バナナ


効果やいかに??



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー




スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

今晩はドライカレー作ってみることにするね!
ゆで卵も忘れずに♪

気になるね?いつものバナナ、売り切れたのかな?
そういえば、Mさんも始められてるらしいし、
世間のみなさん朝バナナ~試されてるのかな?
効果はあってもなくても教えてね。

じゃあ、私もダイエット記事書いてみよ~っと。

ぷよよさん こんにちわ♪

ドライカレーおいしそ…
オムライスにチーズを型抜きしてのせようと思ってたのに、忘れちゃったんですよね。
そしたら、ぷよよさんとこに!

朝バナナ。
うちも気になってます。
美容師さんが今やってるって言ってて気になってたんです。
報告たのしみにしてますね!

puyoyoさ~んご無沙汰してした^^;
ちょっと調子に乗るとすぐダウンして
なかなか持続しないかっぺですが
これからもの~んびりブログは続けようと思って
るのでよろしくおねがいしま~す^^

朝バナナマリリンさんも始められてますねっ。
お上品なバナナって(o゚c_,゚o)プププ♪
ぷよよさん(今度は平仮名?w)面白いですね~
納豆に続いてバナナも品薄になっちゃうのかなぁ^^;


自家製コロッケの形のよさに感動しましたっ
きれ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ

ウインナーがとっても可愛いです。

くるみPANちゃんへ お返事です

こんばんは。
ドライカレーって切って炒めたらすぐに出来て、
しかも美味しいから大好き!
家で食べる時は茄子を入れたりしてます。
そう!ゆでたまごは必須ですよ!
バナナ・・どうしちゃったんだろう?
週末にもう一度そのお店に行って見ます。
あるかな??

うちちゃん

こんばんは!
あら、私が乗せたチーズ・・・
もしかしてうちちゃんのだったのかな?ゴメンゴメン。

朝バナナ、早速今日から始めてみました。
数日早く始めているおかあさんからの効果報告は今のところないので、
私もこれからどうなっていくのか???
楽しみです。

かっぺちゃんへ お返事です

こんばんは!
元気になったんだね~よかった、よかった。
ホント、お仕事も、家事も、そしてブログも、無理をしないでね。
暑くなるとまた体力の消耗が激しくなるからね~。

マリリンさんとこも覗いてきましたよ。
なんてタイムリーなのかしら?って笑っちゃいました。

コロッケね~、なんだかパン粉が落ちちゃってるし、
ちょっとこげてるし・・・。
二男のリクエストで久しぶりに作った時に、
お弁当用も作っておいた物なの。

また週末にバナナ買いに行ってきます!!

SARIMAさんへ お返事です

こんばんは!
キモカワってとこかな?
某ハム屋さんのウィンナー飾り切りのサイトを見たんだけど、
実践できそうに無かったので、簡単に口だけ切ってみました。
目はごまですよ~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
