
Category : スポンサー広告

★豚肉のハーブマスタード焼き?弁当★

Category : 私の事
6月25日(水)のお弁当
06252.jpg

06251.jpg

*豚肉のハーブソルトと粒マスタードで味付けしたの(名無し)
*おくらベーコン(2連です)
*パプリカの適当マリネ
*竹輪の海苔チー巻き巻き
*レタス アスパラガス プチトマ
*アメリカンチェリー
*梅干 昆布
*ハムときゅうりでお花を描いてみた



とんかつ肉が2枚。
揚げ物にしたくなかったので、ハーブソルトを降って焼いて、
最後に粒マスタードを絡めてみました。
ちょっと素敵な洋食系(??)のお味です。



写真を少し大きくしてみました。
この方が写真自体は綺麗になるけれど、
細部まで見えてしまうという欠点も・・・。

え?大きすぎる?もしかして不評???



  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ

FC2ランキングバナー



    ブログランキングに登録しましたが・・・
    バナーが上手く貼れません・・・。。・゚・(ノε`)・゚・。
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?

少々前から、おかあさんが朝バナナダイエットを始めたので、
詳しい事を調べてあげる!と、ネットで検索してみた。

我が家では、ほぼ毎日6時に夕食を摂っているし、
気軽にできそうだしコレ結構いいんじゃない?
私も始めてみようかと思い始めてきた。

唯一の障害はバナナ嫌いの二男。
キッチンに置いてあるだけで、
「臭い」と言って嫌な顔をするのだ。


最近は歩く機会も減り、自転車すらあまり乗らなくなってしまった私。
ダイエットが進むどころか、赤丸急成長の私が
唯一続けているのは、毎日体重を量ること。

でも、その体重計の様子が最近ちょっとおかしい。
体脂肪率も計ってくれるタイプなのだけれど、
恐らく私のモノではないと思われる数字を表示してくれる。

なんと昨夜は64.5%と最高記録を打ち出してくれた。
かと思えば、16.5%なんて日もあったりする。
どちらも大きく間違っています。のはずです。

足の裏が湿っているから?
足がむくんでいるとか?
毎日何度も試してみるけれど、一定の条件が見つからない。

なにはともあれ、体重が多く更に
お腹周りに脂肪がついていることには変わりは無い。
やっぱり朝バナナ・・・やってみようかな?

サイトにはブログやmixyで公開日記を書くといいってあったけど、
それは絶対にやりませんから!





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ


    とりあえずバナナを買って来ようか??
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?








Comment

puyoyoちゃん こんにちは!

豚肉のハーブソルトとマスタード!
ピリッとマスタード効いていておいしそ^-^
ビールのアテにもいいよね(笑)

パプリカのマリネもいい色で
さっぱりしていてこれからの季節にピッタリだね(≧∀≦)

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは~!コメントありがとう。
じ・・・実は、長男に豚肉不評でした。
ず~っと前に作った時には美味しいと言っていたのに・・・。
なんだか味が薄かったみたい。
作りたては美味しかったんだけど、
時間が経ってなじんじゃったんだね~。
パプリカはお弁当の彩りには便利物だよね。
でもどうやって使ったらいいか、イマイチ分からないんだ。
いいメニューがあったら教えてね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
