スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★あぁ大失敗!鶏の照り焼き弁当★オベント劇場

Category : 私の事
6月24日(火)のお弁当
06242.jpg

06241.jpg

*鶏の照り焼き
*かにかまと三つ葉の出汁巻き玉子
*ほうれん草の胡麻和え
*竹輪きゅうりの串刺し ハート付き
*レタス スティックセニョール プチトマ
*ゆかりごはん

今朝もいつものように慌ててお弁当作り。

照り焼きを小さなまな板の上に置いて粗熱を取り・・・、
さぁ、切ろうかな?とまな板を引き寄せたら・・・、
シンクに照り焼き転落・・・・。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

作り直す時間なんてある訳ないし・・・。

たまたまシンクの中は綺麗な状態だったけれど・・・、
季節も季節だし・・・、このまま入れるのは流石に・・・。
結局、フライパンでもう一度軽く焼きなおして入れてしまいました。

そして、焼きたてのお肉をアチアチのまま切ったら、
ぐしゃぐしゃになってしまいました。(-公-、)

まぁ、綺麗に詰めたところで、
学校に着く頃にはぐしゃぐしゃだと思うけれど。


本日より保冷材使用開始!夏の日差しです。




  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    お弁当作りは毎日バタバタよ
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはー!!!

私も落下させることありますよ!
床に落下させることが、多々あり
さすがに床はねぇー、あきらめて捨てます。
わんこが歩いてるしね。

出汁巻き玉子、赤と緑と黄色で
とってもきれいですわよーん

こんにちはー。
優しいコメントありがとうございました。嬉しかったです。
おかげさまで挫けずなんとか頑張っております。
私はおかず落とす事なんて日常茶飯事ですわ。
先日は落としたウインナー息子が拾って食べるとこでした。。。i-229

↓ずっと前に私が飼っていたわんこも雷嫌いでした。
雷が鳴るとピイピイ言ってましたよ。
花火の音も怖がっていたけど、いちごちゃんはどうかなぁ?

友之助さんへ お返事です

こんにちは~!
コメントありがとう。私は最近スッカリ読み逃げでごめんなさい。
越前リョウマ君やチョッパーに見入ってしまいましたよ。
そう、犬いるし床はヤバイね。
掃除機かけても床は毛だらけ、
足は洗っても相当汚そうだし~。

最近モノを落とす事が多いので気をつけます。


tohmamamaさんへ お返事です

こんにちは!
男の子ママは大変だよね。
子供追っかけまわしていて井戸端会議もしてられない。(笑)
男の子でおとなしい子だと、それはそれで心配だったり。
今だから笑えるけれど、当時はいっぱいいっぱいでしたよ。
適当にがんばれ!トーマママ!

そうそう、花火も苦手ですよ!
もうブルブル震えちゃって。
同じ犬種でも性格は全然違う。
人間も一緒よね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
