スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ドッグパン弁当★ ライオンの母さん

Category : わんこちゃん達
6月23日(月)のお弁当
06232.jpg

06231.jpg

*焼きそばパン
*ポテトサラダと玉子サラダパン
*鶏の唐揚げ
*とうもろこし レタス
*アメリカンチェリー

今日もお手軽弁当!
のつもりが、いつもより時間がかかっちゃいました。


パセリとか・・・気の効いた葉っぱ(?)が無かったので、
きゅうりのお花をアクセントに。
包んでしまったので見えませんが、もう一つのサラダパンは
四葉のクローバーにしてみました。
という訳で、ポテトサラダのきゅうの皮は2/3しか付いてません。

もしかして、今日のお弁当はちょっと食べにくいかも??





  ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    ってか、登校中につぶれてそうで心配・・・。
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


昨日は一日ザーザー降りの雨。
今日も朝からシトシトと降り続いて、梅雨らしいお天気。
雨降りは構わないけれど、困った事が一つ。

それは「雷」

遠くで鳴っているんだけれど、たまにしか鳴らないんだけど、
ゴロゴロ?、ゴゴ?ン・・・と聞こえる度に、
ビビリのいちごがブルブルと震えながら私の膝に乗って来る。
そして「わんわん警備保障」のチョコは吠えまくる。

いちごは私が部屋から離れようものなら、
「くぅっ、くぅっ、くぅ?????ん!!!」
と情け無い声を上げ始めるモノだから、
もぅ、何にも出来やしない。

ココロを鬼にして、
崖から子を突き落とすライオンの気持ちになって(大袈裟!)
いちごを下ろしてみた。

06233.jpg

私の足の間に入り込み、ブルブルと震えている。
今は落ち着いているからまだいいものの、
また雷が鳴ったら、爪を立てて私の膝によじ登ってくるに違いない。

そして、わんわん警備保障は・・・?
06234.jpg


ねぇ、何も起きないと思うし、
ってか、待っていても雷さんは訪ねて来ないし、
普通にしていてくれないかな??



ライオンと化した母さんには、もう一人突き落とすべきか
悩んでいる人物がいる。
最近「ヨワヨワ」になっている二男だ。
暫く好きなようにさせてやるべきか?
それとも突き落として自分自身と戦わせるべきか?

最近の専らの悩みなのですよ。(*^-_ゝ-)ゞ



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ











スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは!

うわぁパン弁だぁ!
きゅうりで四葉ってすごーい!!

アイデアだよね~
パン弁もドッグパンにするとまた違っていいね(≧∀≦)

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう。
手抜きをしようと思って作ったドッグパン弁、
焼きそばに、ポテトサラダに玉子サラダ、
唐揚げも作ったら、時間がかかっちゃったよ~。
おかずは要らなかったも?と後悔しました。

ワックスペーパーで包んだけれど、ちょっと食べにくそう。
いいドッグ袋どこかに売っていないかな???
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
