スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏唐・おにぎり弁当★ 贅沢な時間

Category : つぶやき
6月16日(火)のお弁当
06161.jpg

*鶏の唐揚げ
*エリンギのベーコン巻き
*梅紫蘇ちくわ巻き
*たこさんかにさんウィンナー
*サラダ菜 ブロッコリー 人参 プチトマ
*お花おにぎり とろろ昆布で巻いたり 玉子乗せたり

長男はおにぎりが嫌いなので、
おにぎりが普段のお弁当に入ることは滅多にあリありません。
二男の好きなおにぎりと唐揚げのお弁当に出来たのも、
お一人弁当だったからこそ。
なんだか、幼稚園弁当みたいなドカ弁でした。


で、今日は二人ともお弁当ナシです。
朝もいつもより随分早く出かけてくれました。
おかげでゆ?ったりと過ごしております。

家に一人っきりの貴重な時間、
やるべき事はたくさんあるけど、
ゆっくりと流れているこの時間を贅沢に満喫中。


さぁ、そろそろお買い物に行ってこようかなぁ!?








 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    気付いたら1日が終わってた!?なんて事のない様に・・・。
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おにぎり

うちも基本的にはおにぎりをあまり喜ばないんです。
作るのは遠足の時ぐらい。
中学に入ってから
かわいいお弁当作らなくなってしまって、
なんか楽なようなつまんないような。
ウインナーの飾り切り、私も久しぶりにしてみよう。
今日の贅沢な時間、楽しんで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ♪

puyoyoさん こんにちわ♪

今日はとってもカワイイお弁当ですね~
おにぎりが嫌いなヒトっているんですね!
みんな好きなものだと勝手に思ってました。
どこがイヤなのか全く浮かばないウチは、
生粋の日本人なのかな…(笑)

今日もカラアゲ美味しそう☆
いつになったら、こんなにおいしそうなカラアゲが作れるようになるんだろ~

こんにちは!

おにぎりおいしいのにね^-^

今日のお弁当夏!って感じがして好き(笑)
からあげも味が染みていておいしそう♪

puyoyoちゃん ひとりの時間ゆっくりできたかなぁ?

ビスケットさんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう。
長男はおにぎりの喉に詰まる感じがいやなんだって。
お外ぶか弁の時には食べやすくていいのにね。

えぇ!?ビスケットさんのお弁当、
息子さんが中学生になってからもかわいいじゃないですか。
シンプルでセンスのあるビスケットさんのお弁当
大好き!ですよ。

うちちゃんへ お返事です

こんにちは!遊びに来てくれてありがとう。
そう、長男はおにぎり弁当が嫌いなのです。
喉に詰まるのが嫌なんだって。
二男はおにぎりが好きなんですけどね。
二人に合わせたお弁当って難しい。

唐揚げは・・・ちょっと揚げ過ぎました。
揚げ物しながらウィンナーに顔をつけるのは、
もうやめよっと。


セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!いつもありがとう!
ホント、おにぎり美味しいのにね~。
長男は基本的に何でも食べるけれど、
おにぎりだけは確実に嫌な顔するんですよ。
そう??夏っぽい??
かにさんが入っているとそう見えるのかな?
星がヒトデに見えるとか・・・。

今更ながら、マイクロミニの型を買いました。
このお弁当で初めて使ったよ。
容器も小さくてかわいいね~。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
