スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鯵フライ弁当★ とりあえずUP!なのだ

Category : つぶやき
6月13日(金)のお弁当
IMG_3378.jpg

IMG_3377.jpg

*鯵フライ
*釜揚げ桜海老と葱の出汁巻き玉子
*茄子と豚肉の煮物
*じゃがいものマスタードサラダ
*レタス アスパラガス プチトマ
*昆布と梅干にごま

今日は私の好き系のお弁当。
でも、揚げ物だったのでクレームはなしです。

こんな時間になってしまったけれど、何とかUPできそう。
よかった、よかった。

今日は沢山洗濯物を干せてちょっとゴキゲン。
長?い立ち話さえしなければ余裕の一日だったのにな?。

今から大急ぎで晩ごはんの仕度です。


 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    二男は相変わらず元気ないです。(´_`。)
    本当は元気なのに・・・。
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは!

鯵フライおいしいよね^-^
うちも大好き(≧∀≦)

卵焼きに釜揚げ桜エビが入ってる~
ピンクで可愛くておいしそう!

今日もいい天気で気持ちいいね♪

こんばんはー。
こんなお弁当、私も好き系でーす。
鯵フライ食べたくなっちゃったなぁ~、良い鯵にめぐり合えたら作っちゃおう。
↓puyoyoちゃんのお弁当見てうちの冷凍庫に豚の味噌漬けが眠っていることを思い出したー。
明日はこれだー!

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとね。

アジフライって昔ながらの洋食って感じで好き。
たまに無性に食べたくなります。できれば揚げたてで~。

今日も快適なお天気~!
最近は過ごしやすくていいね!
昨日は張り切って庭の手入れなんかしちゃったよ。

tohmamamaさんへ お返事です

こんにちは!
そう、美味しそうな鯵が売っていたの。
いい大きさで朝獲れの新鮮な物。
しかも50円/100gでお買い得でした。
お刺身でも食べたし、骨煎餅もしましたよ~。

豚漬けはご飯が進むよね~。
いつも買ってきちゃうんだけど、
不経済だから今度は自分で漬けるかなぁ。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
