スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

万歩計のダイエット効果

Category : ダイエット?
今日のお弁当
20070122113214.jpg

*YOMEちゃんのオールドファッション☆ハンバーグ(ベーコン抜き)
 (YOMEカフェレシピP.53)
*ミニオムレツ
*フライドポテト(冷凍で?す)
*人参のグラッセ
*ズッキーニのおかか醤油
*ブロッコリー ミニトマト レタス
*梅干 ごま塩

ハンバーグは、土曜日の夕食用を多めに作って冷凍しておきました。
すっごく美味しくって大満足!ありがとうYOMEちゃん

このオムレツ、卵焼きパンで焼いたら上手くオムレツ型に焼けなくて、
後からキッチンペーパーで整えました。ちょっとしわが寄っちゃった。
その上どうやって詰めたらイイのか分からなくて・・・。
センスの無さに朝から悲しくなりました。



この前マリリンちゃんのチーズケーキを見たら、無性に食べたくなってしまったので
早速焼いてみたーー。
20070122113012.jpg

久々のケーキ・・・。幸せでした。




ずっと欲しかった万歩計。先日オットに話したら、その日に買ってきてくれました。

ダ○ソーの200円万歩計!

もちろん歩数を計るだけのシンプルなモノ。

早速腰につけて計測開始です!

あれ?午後からで、しかもその後一度も外に出なかったのに4千歩以上になっていた。
おかしいぞ??

今日は朝から付けてみた。
お弁当作って、オットの足の裏フミフミして、洗濯して、掃除機かけて・・・
約1900歩。
そんなに歩いた?
多分洗濯物パンパン叩いていたのもカウントしちゃったんだね。
さて、今度はリセットして徒歩にて外出。
ちょっと歩いたトコロで確認してみたら・・・

2歩・・・???

ありえない・・・。

振動が足りないのかな?と、思って
今度はピョコピョコ上下に揺れながら歩いてみた。
ちょっと怪しいおばさん・・・。
その怪しいおばさ振りを想像しながら歩いてたら、
おかしくなっちゃって、薄ら笑いでますます怪しい?!

で、歩数確認。

2歩・・・????

くやしい、カウントして欲しい!

今度は軽いランニングで30歩くらい。で、確認。

やっとカウントしてくれたー!

結局ランニングしながらのお出かけになってしまいました。
そりゃもう、暑いのなんのって。


余りに疲れたので、(汗もかいてるし)万歩計を外して、
歩数分を手でポンポンしながら帰って来ました。


ダイエット効果は大アリだけど、これってどうなんだろう??


週末<左手の指を3箇所も包丁で切ってしまった。
絆創膏だらけの指ではキーボードも叩きにくいですね。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!yuki爺です

puyoyoさん (yuki です)

はじめまして!YOMEさんの話題が出ていましたので、爺のyukiです。

私のブログを終了する際には、こんな風に思う方もアクセスしていただいたんだぁ~と感激しています。

お伺いするのが遅くなってごめんなさいね。

素敵な大人?ではありません。
ただのオジサンなんですよ。

年齢の分だけ、説教(雑学)をご紹介していました。
何かの参考になれば幸いでした。

今日は次男坊の誕生日です(31歳)。
今日はダンスの練習にも行かずに、息子とゆっくりと飲もうかなと思っています。

そうだ!ダンスを始めてみませんか?
仲間の女性はみなさん(90%)は痩せますね。
ちょっとハードですが・・・。

2時間の練習で15000歩以上になることでしょうね。

では、また。

チーズケーキ焼いてしまったのですね~ v-11
v-40 のささやきを聞かせてしまって v-435
でも、たまには心にも栄養与えてあげないとね。
幸せを感じて頂けたのでは、私も幸せです。
結構、万歩計苦労してますね。
200円万歩計に遊ばれてる??
負けずにがんばろう v-91 v-106

お返事です

v-22yuki爺さま(なれなれしく爺を付けさせて頂きました)
お忙しい中ご訪問ありがとうございました。
まさか来ていただけるとは思っていませんでした。感激です!!
ご次男さんのお誕生日おめでとうございました。私より少々(?)若いですね。
ダンスいいですね。今は子供やわんこ達に踊らされていますが、
いつか素敵なダンスも踊ってみたいです。教えてくださいますか?なんて・・・。

yuki爺さんのページ少しずつ変化してますね。それもまた楽しみです。^^

またゆっくり読み返させていただきますね。

よろしかったらこちらにもまた遊びに来てください。


v-22マリリンちゃん
チーズケーキおいしかったデス。ココロの栄養は沢山摂りたいですが、
身体の方が栄養を摂りすぎて困っています。
万歩計は付けるの止めました。やれやれ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
