スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★チキンライス弁当★ たた大変だぁ((((;゚;Д;゚;))))

Category : つぶやき
6月9日(月)のお弁当
06092.jpg

06091.jpg

*チキンライスと★
*崎陽軒のシウマイ
*かにかまと葱の出汁巻き玉子
*いんげんの胡麻和え
*アメリカンチェリー

え?手を抜いただろうって?

はい。その通りです。
そうよ、その通りよ!(見苦しい開き直り)

月曜って冷蔵庫の中も寂しいし、
何より日曜の夜に下準備をするのが面倒。
ついつい週の始めっから手を抜きがちです。

今日もお買い物に行く予定は無いので、
明日のお弁当もどうなる事やら??です。

食材よりやる気の問題・・・ですよね?




 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    でもね、チキンライスは美味しかったの。
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


6月6日(金)のお弁当も↓下記事にUPしました。





まだ子供達が小学校の低学年だった頃、

「中学生になったらお金かかるわよ、今が貯め時だよ?。」
先輩ママさんに忠告(?)受けることが何度かありました。

その頃既に大変だと思っていた私には、
そんな状況などとても想像がつかなかった・・・。



先日、塾の夏期講習など諸々の資料がやってきた。
いったいいくらかかるのか?
計算機を持ち出して(暗算をしようとは思わない)計算してみる。

えぇっと・・・・二男の夏期講習代と・・・
長男の夏期講習代と・・・アレとコレと・・・・・


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


なんだこりゃぁっ!!??



現在は・・・
ピンどころではない、ズドーン!と、ドカーン!と
痛いくらい、苦しいくらい実感している。

苦しいくらいは間違い。
ホント苦し?い。


危ない商品への投資・・・。
吉と出るか?凶と出るか?


ま、少なくとも大当たりは無いな?。
確実に。





にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

    ボーナスは消えた・・・
 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おはよ~!
わがやは、冷蔵庫のお掃除がのびのびになってて、
今週、在庫一層セールを行う予定^^
今晩はセール定番のお好み焼きかな。チキンライスもいいね~。

ぷよよ家は・・・なるほど。
食費がたいへんと思ってたけど、教育費かぁ、
確かに必要だしたいへんね。
投資話?私も私学の高校、塾や夏期講習や行かせてもらったから、
耳が痛いような・・・ははは^^;
でも、この投資はハズレはありませんよ、きっと♪
離れた地から応援してます。

くるみPANちゃんへ お返事です

こんにちは! コメントありがとう~!
あぁ~、冷蔵庫のお掃除~!私も今途中なんだ。
一番やりたいのは冷凍庫なんだけど、なかなか手が出せずです。

そうよ、食費が大変だけど、
ココに来て、一気に教育費が上がってるの。
年子って負担かかる・・・。双子だったらもっとかな?
自分で勉強するならいいんだけど、家ではもっぱらゴロゴロ。
この投資にハズレはない??掛け捨てかと思った。(保険か?)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
