スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

友タン ありがとう♪(・ω・)ノ 嬉しい贈り物

Category : 戴き物
今日はお弁当がありません。
なので、朝ものんびりでした。




先日の日曜日、
宅急便が届きました。



どれどれ?



おぉっ!(゚Д゚ノ)ノ 友之助さんからだ!


ドキドキ、わくわく包みを空けてみると・・・。


じゃ?ん!
IMG_3268.jpg

六花亭の文字!きゃ、嬉しいぞ。


更に包みを空けると・・・。
IMG_3273.jpg

和綴じ本風の素敵な箱には・・・?


IMG_3270.jpg

お菓子の詰め合わせ?*:.。☆..。.(´∀`人)!!


子供の頃から北海道のお土産といえば、
「六花亭!」のリクエストをしていたっけ。
特に好きなのは板チョコで、
北海道物産展を見つけると、
お財布の承諾もなしに大人買いをしてしまう私。
IMG_3297.jpg

そうそう、これこれ。
もう一つお気に入りが、このいちごのチョコレート。
フリーズドライのいちごをホワイトチョコレートでコーティングしてあります。

IMG_3300.jpg

去年オットが北海道に行った時にも
お土産にこのチョコレートをお願いしました。

う?っ!たまらんデス。(*`艸´)
はぁっ!とまらんデス。(((((゚ω゚;)




毎日子供達と一緒に頂いていま?す。

友之助さん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


神もビックリ!のゴッドハンドで海苔を切りまくる友之助さん
ブログで素晴らしい海苔捌きを見ることができますよ。
 美味しいパパのお弁当を作ろう
皆さん、遊びに行く際には心の準備をお忘れなく。d(ゝc_,・*)





 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 ↑↑ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

ありがとうございました

こんな大きく記事にして頂けるなんて!きゃ~ 恥ずかしいわ~~。ありがとうございます

そうそう、イチゴのお菓子かなり美味しいですよね、私も大好きです。あの甘酸っぱさが最高。乙女心をくすぐるお菓子ですよね~。


puyoyoちゃん おはよー!

今日は、久し振りに晴れたよ(笑)
puyoyoちゃんのところも晴れてる?

うわぁ~いいな!
私も六花亭のいちごの大好き~
いちごが、サクッとしていてホワイトチョコと
よく合っているんだよね~

あぁー食べたくなってきたぁ(笑)

puyoyoちゃん 素敵便よかったね(≧∀≦)

ぷよよさんこんばんは^^
なかなかコメントのこせなくてごめんなさい。

とっても素敵なプレゼントが届きましたね~
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
北海道フェアやってると必ずうちも六花亭は
はずせません♪
いいなぁ~

それから友之助さんの海ぶ苔捌きにびっくりでしたぁーーー。心の準備をしてから行ったつもりだったのですが(笑)
素敵なお弁当でした~。ぷよよさんの作られるお弁当も
大好きですよ~^^

友之助さんへ お返事です

こんにちは!コメントありがとう。
六花亭、完食してしまいました。
この記事書きながら、ストロベリーチョコをパクパクして、
そのまま放置しておいたら、長男に見つかって怒られてしまいました。
若干残っていたので、残りは全部どうぞ~と袋ごとあげたら、
長男たら怒り顔で食べてましたよ。残りの2粒。
全部食べて袋を処分しておくべきだった。
やっぱり美味しいですね、六花亭。
ごちそうさまでした。

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは!
セラちゃんもあのチョコ好きなんだ!?
いちごの酸味とチョコの甘さのバランスがたまらないよね~。
ついつい止まらなくなっちゃうんだ。
・・・→そのまま贅肉になるんだけど。

今日は午後から雷雨の予報だったけれど、
いつの間にか青空になっています。
今から洗濯物を外に出しても・・・・ダメかな?
さっきまで雨だったからね。残念。

かっぺちゃんへ お返事です

こんにちは。
私こそ全然コメント残せなくてごめんね。
いつも、パパ~ッ!と読んで去って行く状態。
なんでこんなに時間が無いのかは私も謎??

六花亭のチョコレートは子供の頃から大好き!
ホワイトもいいけどモカもたまらない旨さ。
いちごは比較的新しいよね??

友之助さんの海苔裁き!凄かったでしょう?
私には絶対に出来ないと思うもの。
子供関係で知っているキャラも多いから
いつもわくわくして見ているの。
コレ見て~!って子供達にも見せたりしてる。
当然コメントは入れられないんだけどね。忍者だから。

私のお弁当は夕方まで腹を持たせる為に作ってるタダのドカ弁。
繊細なお弁当に憧れつつも、やっぱりドカ弁しか作れないみたい~。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
