スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭弁★ドンドン丼弁★中華弁★ 3日分まとめてっっ!!

Category : つぶやき
5月29日(木)のお弁当
05291.jpg

05292.jpg

*塩鮭(いつも甘塩)
*出汁巻き玉子(プレーン)
*マカロニサラダ
*いんげんのベーコン巻き
*コロコロ大根のゆかり和え
*レタス プチトマ
*海苔とおかかごはん

超普通のお弁当。
子供のというよりはお父さん系かな??
でも子供達のお弁当ですよ。
海苔大好きな二男が最近小食気味なので、
頼むから食べてくれ!と思い、海苔弁にしてみたところ、
久々に間食してくれた。
空っぽのお弁当箱は、やっぱり嬉しいですね。



5月30日(金)のお弁当
05301.jpg

05302.jpg

*エビチリ
*餃子(自家冷食)
*ゆで玉子
*大根ときゅうりの浅漬け
*チンジャオロースのっけご飯
*レタス

超中華なお弁当。
冷蔵の中をちゃんとチェックしていなくて、
もう何を作ったらいいの?!?状態でした。
冷凍庫からエビ・お肉・餃子を引っ張り出して、
とにかくお弁当箱を埋めてみました。
こういう計画性の無いお弁当を作るから、
エンゲル係数が上がるのよね。
反省、反省。(´-ω-`;)



6月2日(月)のお弁当
06021.jpg

06022.jpg

*牛丼 温玉のっけはご自分でお願いします
*ゼリー

手抜き簡単弁当。
前日に父の誕生会があり、めんどくさ疲れていたので、
栄養バランス?そんなの関係ね?!と、
とにかくお腹一杯にする為のお弁当。
玉ねぎが少ししかなかったので葱とミックス?。
温泉卵と紅しょうがはこのためにわざわざ買いました。
いかん、いかん、節約しなくちゃ。(´_`。)




少々ご無沙汰しておりました。
いつのお弁当だか分からなくなってしまいそうだったので、
写真に日付なんて入れてみました。
とりあえず、3日分UPします。
残り2日分もUPできるといいのだけれど・・・。

お弁当も、日々のご飯もすっかり力が抜けておりまして、
と言う事は全体的に気合が抜け気味だったりする訳です。
いろいろとあったのですけれど・・・、
まだ解決もしていないんですけれど・・・、
やっぱり中学生って複雑なお年頃なんですね?。

ここはいっちょ頑張ってもらうか?
それとも頑張らなくていいのか?
本人次第です。

子供ってこうやって成長していくモノなんだろうか???







 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 ↑↑ 悪さをしたとかそんなじゃないのよ
     悩める二男に ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援!?


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
