スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏肉のトマトソース煮弁当★ ワンコの為に買い換えた物

Category : つぶやき
今日・5月13日(火)のお弁当
05132.jpg

05131.jpg

*鶏肉のトマトソース煮
*じゃがいものそぼろ煮
*オムレツ(パプリカ赤黄 ピーマン ウィンナー パルメザンチーズ)
*ブロッコリーのチーズ焼き
*レタス アスパラガス プチトマ
*ごま・昆布


オムレツをカットするために、まな板に乗せようとしたら・・・。

グシャッ!

まな板に落として真っ二つに割れてしまいました。
柔らかめのオムレツだったので、
半スクランブルエッグ状態?・・・。(-公-、)シクシク
成形してお弁当箱に詰めました。

何となくイタリアン?な感じを持たせつつ、
どこかぬかみそ臭さの抜けないpuyoyo弁当です。





 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

 ↑↑でも、ぬかみその臭いはしませんよ。 
    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っ

あぁ、寒い。

今日も本当に寒いです。
耐えられなくなってホットカーペットのスイッチを
入れてしまいました。

リビングのホットカーペットはわんこ対策の為、
カーペットではなく、ビニール製の物を使っています。
でもこれ、パタンパタンとたたむ事が出来ないんですね。
しまう時にはロール状にするしかないんです。
相当かさ張るので、我が家では一年中出しっ放し、敷きっ放し。
掃除をするにも結構めんどくさい。
でも・・・。




いつでも点けられるこの状態って結構便利じゃん?

5年経って始めて実感しました。

しかし寒いね。
今夜はおでんでも食べたいなぁ。



 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援してみようか?
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさ~ん!!
ホント寒いですね~
うちは夕べお鍋にしましたよ!
そして、ホットカーペット&オイルヒーターつけてます(;´▽`A``

じゃがいものそぼろ煮美味しそうですね♪
メインのごとく輝いて見えちゃいます。
あぁ~ほっこり煮物が食べた~い☆

puyoyoちゃん おはっよー

ホント昨日は、寒かったよね>m<
で。今日はいい天気。。。ついていけないかも(笑

鶏肉のトマトソース煮おいしそだぁ
よーく煮込まれていてお肉も柔らかそう^-^

うちちゃんへ お返事です

こんにちは!遊びに来てくれてどうもありがとう!!
今日からは暖かいのかと思っていたら、
また朝から寒かった~!!
お鍋もいいですね~。湯豆腐もいいなぁ。

でも先ほどから青空が広がり始めました。
さぁてそろそろ、出かけるかな!!??

セラ♪ちゃんへ お返事です

こんにちは~!今日もコメントありがとう~!
そちらは朝からいい天気だったんだね。
コッチはちょっと前から晴れ間が出てきたよ。
あ、もう完全晴れてる。
このお天気のおかげか?少々風邪気味です。
鶏肉おいしかったよ!
でも二男はご飯半分とお肉1つ残してきた・・・。
もったいないからお肉は私が食べました。
もう少し暖かかったらアウトだったね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
