スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★美味し?い!牛丼弁当★

Category : 私の事
今日・5月8日(木)のお弁当
05082.jpg

05081.jpg

*牛丼(玉ねぎと 白滝で量増し!)
*大根のゆかり和え
*かぼちゃのかまぼこ
*レタス ミニアスパラガス きゅうり プチトマ

寂しい冷蔵庫の中身と相談して、
品数の少ないお弁当にしました。
でもこの牛肉・・・、
おうちご飯用に買っておいた美味しいお肉・・・。
お弁当に入れるには、ちともったいなかった。
な、だけに美味しく頂けました。

今日はお買い物に行って来たので、
冷蔵庫の中は満員御礼状態。
でも・・・、明日のお弁当は期待できそうに無い。

気合の入らない私の身体。
慢性5月病だわ。






 ↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 全く身体が動きません。(´-ε-`)
    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おはよー。
私も身体に力が入らなくて困ってるよー。
気のせいか息子もちょっとダラダラしてる感じで、我が家にも5月病が来ています。

牛丼この頃作ってないなぁ・・・。
近頃我が家の冷蔵庫に牛ちゃんがだいぶご無沙汰です。
『かぼちゃのかまぼこ』って初めてみました、こんなのあるんだねー、おいしそう食べてみたいです。

puyoyoちゃん おはよーう♪

うわぁ~牛丼おいしそー(≧▽≦)
男の子ってこういうガッツリ系のお弁当大好きだよね

きっとよろこんだんだろーうな^-^

puyoyoちゃん 
今日は、リンクさせてもらっていますー
よろしくでーす。ぽちっ☆

お返事です

tohmamamaさん
こんにちは!コメントありがとう。
元気でしたか~??
あらら?ちびっ子ちゃんにも五月病ってあるのかしらね??

うちも牛ちゃんがやって来たのは久しぶりだったんですよ。
合い挽きならしょっちゅう買っているんですけどね。
かぼちゃのかまぼこは強羅の駅前のお土産屋さんで買いました。
コレが意外と美味しいんですよ!!
機会があったら、m是非お試しくださ~い!!

お返事です

セラ♪ちゃん
こんにちは!!
そうそう、やっぱりガッツリがいいみたいね。
ドン弁にするならお弁当箱じゃなくて、
カップタイプ(ジップロックコンテナ)にしてくれと
二男が言われました。その方が食べやすいんだって。

リンクありがとうv-238
早速遊びに行ったよ!
コメントはまた時間のあるときにゆっくりさせてね。
これからも沢山参考にさせてもらいそうな予感・・・デス。
なので、どうぞよろしくね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
