スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚の味噌漬け弁当★ 立ち直れないので・・・

Category : 私の事
今日のお弁当
05071.jpg

05172.jpg

*豚の味噌漬け(焼くだけ)
*青海苔の出汁巻き卵
*おから(市販品)
*お野菜の煮物(市販品)
*レタス  スナップエンドウ プチトマト
*昆布とごまのごはん

昨日の夕食にと買ってきたお惣菜。
結局食べなかったので、お弁当行きになりました。
おかげで今朝はらっくらくでした。

毎日市販のお惣菜だったら楽だなぁ。
なんて魔が差したり・・・。




3日のお弁当を↓にUPしました。


↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ もっと頑張ってお弁当を作りましょう。
    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□っと応援


ぐはっ!またやっちゃった。
PCがフリーズしちゃって、追記が全部消えちゃったよ。

箱根のお遊び編を書いていたのに・・・。

今朝、大量に干した洗濯物やお布団の処理(?)も
そろそろしないとならないし、
今日はもう、PCタイムをおしまいにしないと・・・。

(´_`。)グスン


追記を開いてくださった方、
そんな訳で、またの機会にお遊び編を
載せたいと思います。

はぁ、ショック・・・。



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ ホラ、だからもっとこまめにって・・・・。 (-公-、)
    落ち込む母さんをポチッと応援してみる?
           ヽ(○ゝ`ω・)へ_□



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは~

豚肉の味噌漬けおいしそー♪
お肉もやらかそーで食べたい(笑

GWは、如何でしたの?って思って
遊びに来たら。。。
え?全部消えちゃったの?
可愛そうに>m<;

応援のぽちしていくから頑張ってね^-^

応援?するする。
だから箱根編まってま~す!

って、そろそろ私も記事書かなくちゃ・・・^^;

ぷよよさん、こんにちわーー。

市販品のお弁当だったら、楽チンなのにな~~っての
私も同感ですーーww
連休前に、そんなお弁当作って、そう思いましたw

追記・・消えちゃうこと、たまにあります(-o-;
めっちゃ悲しいですよねーー。
私、メインの記事もたまに消しちゃうことあります。
フリーズのバカーーーー!ですよね。

お遊び編の記事、楽しみに待ってますねー♪

お返事です

セラ♪ちゃん
こんにちは!いつもコメントどうもありがとう!
昨日はもうショック~!でした。
でも書き直す時間も無かったし、諦めたの。
今日も時間が無くてダメだったわ。
忘れないうちにGW特集(?)UPしないとね。
って言っても、たいした内容じゃないんだよ。

お返事です

くるみPANちゃん
こんにちは。応援どうもありがとう!
箱根旅行も毎度おなじみになってきて、
今更UPするほどの物でもないかも・・・。
でも子供達との記録として、
忘れない(最近忘れっぽくて)うちに記事にするぞ~。






お返事です

ななえさん
こんにちは!コメントどうもありがとう!
毎日詰めるだけのお弁当だったら楽ですよねっ。
でも、なるべく(絶対じゃないの)手作りでと決めたので、
憂鬱になる事も多いけど・・・いや殆ど?・・・
何とか頑張ろうと思います。

私はメインから追記まで、全部消しちゃった事ありますよ。
つい、保存するの忘れちゃうんです。
間違って記事を消しちゃったり、フリーズしたり、
ホント、ショックですよね。
何なの~!と、やり場の無い怒りに泣きたくなったり~。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
