スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★アスパラの豚バラ巻きカツ弁当★ 二男の失敗

Category : つぶやき
今日のお弁当
05021.jpg

*アスパラの豚バラ巻きカツ
*肉じゃが
*かにカマと三つ葉の出汁巻き卵
*きゅうちく
*レタス スナップエンドウ プチトマ
*梅干しごま塩ごはん


今日も二男が部活をお休みするので、お弁当は長男のみ。

昨晩二男に
ぷ 「お弁当いる?」
と聞いたら、

二 「いらない。」
との返事。

なのに、今朝出掛けに・・・、
二 「お弁当は??」

当然作っていませんて。(´・ω・`;)

朝練だけに顔を出して、午後練は帰るつもりだった二男クン、
今朝は寝坊をしてしまったので、
午後だけ顔出しにするつもりだったらしい。


目覚まし時計を枕元に置くの、もうやめようよ、ね?





↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 朝に弱いのは親譲り??
    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□ 

今日は家庭訪問。
担任の先生が1コマ差でやってきます。
もしかしてかぶってしまうかも。

何か聞きたい事ありますか??
この質問が一番困ります。

あるような、無いような・・・。
心配事や問題は沢山あるけれど、コレって今聞く事??
親の躾のなって無さを暴露するようなお話ばかり。

まぁ、お友達と仲良くやっていればいいかな?
って、小学生じゃあるまいしという気もしますが、
楽しい学校生活を送っていれば、
それでヨシということにしておきましょう。


この時期は、自転車に乗って走り回る先生方を、
方方で見かけます。
暑い日も、雨の日も、
各家庭を訪問しなければならない先生方は大変ですね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん おはよーう

今日のお弁当もおいしそー♪
今ってアスパラが、おいしいもんね^-^
うちもフライ作ってあげよーかなぁ

家庭訪問お疲れ様でした。
そーなんだよね。
何か聞きたいことって聞かれるの
私もいつも困るの>m<;

ないわけじゃないけど・・・みたいな(笑

連休は、お出かけなのね。
気をつけて行ってらっしゃい~☆

お返事です

セラ♪ちゃん
こんにちは!コメントありがとう。
お返事が遅くなってごめんなさい。

アスパラのフライ、美味しかったけど、
お弁当に入れるには少々ボリュームに欠けるね~。
メインのはずが、少量になってしまいました。

家庭訪問は無事に(?)終わったよ。
でも、聞きたい事どころか、
聞きたくないような事を聞く事になってしまい・・・。
情けないやら、呆れるやらでした。
やれやれ・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
