
Category : スポンサー広告

★唐揚げ弁当★ と ★竹輪の肉巻き弁当★

Category : つぶやき
4月30日(水)のお弁当
04301.jpg

04302.jpg

*鶏の唐揚げ
*エリンギと紫蘇のベーコン巻き
*煮卵
*さつま揚げ・大根・人参の煮物
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマ
*梅干と昆布

え?GWなのにお弁当なの?
頭の中はすっかり休日です。
おかずがお弁当箱からはみ出していますが、
蓋を閉める前に、ちゃんとしまいこみましたよ。



本日・5月1日(木)のお弁当
05011.jpg

05052.jpg

*チーズinちくわの豚肉巻き巻き
*じゃこと青海苔の出汁巻き卵
*厚揚げの味噌煮
*人参と豆のマリネ
*にこにこかまぼこ
*サラダ菜 アスパラガス プチトマ
*昆布とごま

かわいいにこにこかまぼこは
セラ♪ちゃんの真似っこをさせてもらいました。

学校は家庭訪問期間中のため午前授業です。
二男は足首の調子が悪いので、
部活をお休みして、お弁当を食べずに帰って来ました。
(・・・作らなくても良かったんじゃぁ・・・?)
今は食べたくないから後で食べるという二男を置いて
買い物に出かけ、帰ってくると・・・、
食べ終えたお弁当箱の横に空の納豆パック・・・。

ごはんの上に乗せて食べたんだろうか?


ここ数日、何故か頭の中は週末気分の私。
え?明日もお弁当なの?と、焦って準備をしています。
明日のお弁当も忘れずに作らないと?。



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 明日もちゃんとお弁当が作れますよ?に!
    応援ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□ とお願いします。


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん おはよー♪

リンクしてくれてどうもありがとーね^-^
蒲鉾のにこにこちゃん
とってもかわゆい(≧▽≦)

からあげカラッと揚がっていて
めっゃおいしそー☆

今日のお弁当も楽しみにしてるね~~★

お返事です

セラ♪ちゃん色付きの文字
こんにちは~!
かまぼこちゃん、かわいいね。どうもありがとう!
またいろいろと真似っこさせてもらいます。

そう、唐揚げがいい感じに揚がりました。
でも食べる頃にはしっとりしちゃっているんだろうなぁ。

今日も何とか無事にお弁当を作り終えました。
暫くお弁当もお休みだけれど、
6日まで出かけるので、7日のお弁当が心配よ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
