スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初雪?!!

Category : つぶやき
お弁当はお休みです。


雪です!雪が降ってます!
ほんの少しだけど。

予想外!と思ってお天気チャンネル付けてみたら
あら、雲マークと雪だるまちゃんマークがしっかり付いていたんですね。
今日はセンター試験ですが、影響はなさそうですね。
私も何年か後に、今日のお天気が気になる日がくるのかな??
そんな子供の成長を想像(妄想?)していると、
何だか胸の辺りがむずがゆくなります。

次男は学校でクラブの練習中。寒いだろうな。
雪だー!!って盛り上がってるかな?

子供って雪好きですよね。

たまに「雪降らないかなぁ?」なんて言ってます。

大人になると厄介な事もあるけれど、やっぱりちょっぴり嬉しい気もします。
殆ど雪の降らない地域だからでしょうか?
沢山雪の降る地域に住んでいらっしゃる方は、やっぱり大変なんでしょうね。

雪だるまも雪合戦もできなさそうだけれど、雪の気分だけ味わおう。

ありゃ!止んでる?。

ちょっと残念・・・。

午後は長男が部活。
最近はみんな予定がバラバラで寂しい限りです。

皆さんはどんな週末を過ごしていますか??

スポンサーサイト

Comment

puyoyoちゃん こんばんは
雪が降ったんだね~うちの方は雲ってたけど
雪は降らなかったよ そうだよねー小さい頃は
雪ってすごく嬉しかったけれど 今はベランダに
積もった雪がとけると凍って危ないからやだなー
とか思っちゃう 大人になるってこういうこと
なのね・・?

子供達が大きくなってくると行動もバラバラだよね
うちは双子だから学年一緒だし今は部活も
同じの入ってるから一緒だけどねー
4月からは中学生だかし部活とか違ってくるかも
しれないし・・ センター試験かあ
受験生の親御さんたちって大変なんだろうなあ
私もそうなるのかなあ なんだかボーっとしたまま
過ぎていきそうな気もする・・
でもそうしたら子供達の方がしっかりしてくれるかも
というか今もそうかも・・

puyoyoちゃんおはよ~~~
こちらは土曜日はとってもいいお天気で暖かかったよ!
今日は曇り模様。
シーツ洗いたいんだけど、乾かないかなぁ~って思案中。。。
子供さんも大きくなるとそれぞれの世界があるからなぁ~
今朝ねチョッと用事であさから出かけてきたんだけど、中学の入試らしく試験会場に脚は運ぶ子供達を見かけました。
そうゆう時期なんだね~
うちはまだ低学年だし、出かけるのはいつも一緒。
親なしでは出かけることもないしなぁ~
でもそのうち自分の世界を持つと、そちらが優先になっちゃうんだろうなぁ~
うるさいって思う時もあるけど、一緒にいられるときが一番いいのかもね。

昨日は友達のところに遊びに行ってきたので、今日は家の事しつつゴロゴロします^^

お返事です

v-22まめころちゃん
来てくれてありがとう!
受験生の母なんてまだまだ考えていなかったけど、
私は2年後にはそうなってしまうんだな~。高校受験だけど。
受験のシステムも昔とは違うから、下勉強しておかないといけないな。
って、まだまだ実感はないデス。
子供達がしっかりやってくれるかしら?(ウチは無理無理)



v-22りんごちゃん
遊びに来てくれてありがとう!
ホント、洗濯物の乾きがわるくて困るよね。
大物洗いは勇気がいる!(笑)
ウチはもう一緒になんか出かけてくれなくなっちゃいました。
何か買って欲しい時くらいじゃないかな??
寂しいモンですよ。
その点、犬達は忠実でいいわ。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
