スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★がっつり♪サンドイッチ弁当★ ぶつぶつひとり言

Category : つぶやき
今日のお弁当
04282.jpg

04281.jpg

*カツサンド
*BLTサンド
*ベーコンエッグサンド
*ハムきゅうりサンド
*いちごちゃん

先日、普通のサンドイッチを作ったら
二男にすこぶる不評だったので、
今日はご希望通り、ガッツリサンドにしました。
普段パンを嫌う二男もサンドイッチだと
食べてくれるのです。

ちなみに、Pa●coの8枚切り食パン100円也。
安いパンをゲットしたのと、うちちゃんが美味しそうに
サンドイッチを作っていたのを見て、
今日のお弁当をサンドイッチに決めました。



GW中とはいえ、いつもと何も変わらない我が家。
でも、大物洗濯宣言もしたことだし、
いくつかの大物洗濯物を干し、
朝から張り切って、草むしりなんてしてしまいました。

ん・・・?

何だかちょっと腰痛気味かも?

大物家電を屋根裏にしまいたいけれど、
今日は止めておいた方がいいかもしれない?


ミシンを出して縫い物をしたいし、
残りのカレーでカレーパンを作りたい。
そうそう、ご近所ママに抹茶マフィンのレシピを
教えてって頼まれていたから、
レシピと一緒にマフィンも作って渡したいし、
大掃除もなくちゃいけないんだけど・・・。

やりたい事一杯。

でも・・・、また空回りで終わってしまうかも??



たった今、Oisixの食材が届きました。
しまった!
お休みに備えて冷蔵庫の中には
びっしり物が詰まってるんだった。

まずは、お昼と晩ごはんのおかずでも作ってしまおう。

あぁ、そんな事をしているうちに、
また何もやらずに、今日が終わってしまうんだろうなぁ。




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 結局いつもどおりのんびりな母さんに
    応援ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□ とお願いします。
    

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさん コンニチワ♪

あっ~!名前呼んでくれてる~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちの汚くて恥ずかしいな…
でも…ありがとデス♪

カツサンドおいしそ~
うちも次回はカツサンドでもしてあげようかな…
やっぱりガッツリサンドは魅惑的ですね~
食べたくなってきた~!!!

腰大丈夫ですか?
この前のがまだちゃんと治ってなかったんですかね?
お大事に~

おはよー。
サンドイッチ美味しそうだねー。
最近食べていないし、久し振りに作ってみようかな。

私は今年の始め頃から腰痛に悩まされているんですよー。
ちょっと無理すると屈めないほど痛くなっちゃうんです。
puyoyoちゃんは若いので私ほどひどくならないと思うけど、無理しないで大事にして下さいね。

puyoyo母さん、こんにちは♪
元気で美味しいお弁当作り頑張ってるんですね。

大物洗濯物か~私もだわ~
連休に子供達が帰って来るとまたまた洗濯物の山だ~
でも、洗濯物が気持ちよく乾くと元気がでる様な気がして
いいですね。
がんばりましょう。
最近全くパン食べてないのでこのガッツリサンドとても
魅力的 v-352

お返事です

うちちゃん
こんにちは~!お返事がおそくなってごめんなさい。
え~!?うちちゃんのサンドイッチ凄くおいしそうだったよ!
だから私も食べたくなって作ったんだけど、1斤全部使っちゃうので
私の口には入らない・・・。
でも、私のお腹にガッツリ入ってしまうと、しっかり贅肉になってくれちゃうので、その方がいいのかも??
腰は・・・治ったような治らないような・・・です。
普段はなんでもないのにたまに「あらっ?」っときます。
年ですかね??

お返事です

tohmamamaさん
こんにちは!コメントどうもありがとう。
私もサンドイッチ食べたい!
たまに作るのに、私の口には入らないんですよ~。
腰の調子はいかがですか??
まだまだ小さいトーマ君をかかえているのに
腰痛となると、結構大変ですよね~。
一緒に遊んだり、抱っこしたりと沢山腰に負担がかかりますもんね。
tohmamamさんこそ、無理せずに大事にしてくださいね。

お返事です

マリリンさん
マリリンさ~んっv-406、こんにちは!!!
遊びに来て下さってどうもありがとうございますぅ。

大物洗濯はしましたか??
私は毎日干せる分ずつやっていますが、まだまだあります・・・。
お休みにはお子さん達が帰って来るんですね。
マリリン家の食卓には、また美味しそ~うなご馳走が並ぶのでしょうね。
久しぶりの(?)賑やかな食卓が楽しみですね。

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
