スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚丼弁当★ 連休の過ごし方

Category : つぶやき
今日のお弁当
04252.jpg

04251.jpg

*豚丼(豚肉 玉ねぎ いんげん ごま)
*えのきベーコン
*いんげんの卵焼き
*カニカマのりチーのにこにこ
*チーかま
*レタス プチトマト

いんげん・いんげん・チー・チー・カマ・かま
材料かぶりまくりです。
しかも手抜きおかずばっかり。
冷蔵庫の中身はそこそこ入っていたのに、
何故かお弁当のおかずにならなかった・・・
考えられなかった・・・・・ので、
こんなおかずになってしまいました。

でも、豚丼だったらごはんが進みそうだし、
とりあえずお弁当箱埋まったし、
まぁ、いいやぁ?!ヽ(´∀`*)ノ






さぁ、ついにゴールデンウィークに突入しますね。
皆さんはどこかにお出かけですか?





私?



私はね、



今の所、何も予定無いです。(●′Д`)ァ



学校はカレンダー通りだしね。
まだ、部活の予定も分からないしね。
家庭訪問もあるしね。



いつもどおり普通に母さんしてます。



スッカリ暖かくなって、ちょっと動くと汗ばむくらい。
行楽にはいい季節になりましたね?。
お出かけの際には、事故などの無いよう
お気を付けくださいね。


皆さん、楽しいゴールデンウィークを
お過ごしくださ?い!

(´∀`*)ノ?♪♪





↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 花粉対策で溜めに溜めた大量大物洗濯を処理するぞ!

    応援ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□   


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おはようございま~す!

昨日の記事で勝手にお名前呼ばせてもらいました~
事後報告でゴメンナサイm(。_。;))m ペコペコ…

豚丼なら、サブおかずはいらないですよ~
でも、こんなにいっぱいうれしいな♪
インゲン入りの卵焼きキレイですね~
うちにはきっとムリな技です…
カニカマちゃんもニコニコかわいいな☆

うちは今日でお弁当、終了です。
長い休みから向けだせるか心配です…
復活できる事を祈っていてくださ~い!

うちちゃん
こんにちは!
お名前呼んでくださってどうもありがとう。^^v
うちちゃんのサンドイッチおいしそうです。
リッチ系でしたね~。

このお弁当スカスカだったんですよ。
で、カニカマのにこにこでごまかしました。

長いお休みがあるとお弁当の作り方(?)忘れちゃうよね。
お休み明けにあたふたしない様に、
復活初日のメニューだけ今のうち考えておこうかな??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
