スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鮭と肉詰めピーマンのお弁当★ あせあせっ!!

Category : 私の事
今日のお弁当
0020080424_01.jpg

0020080424_00.jpg

*塩鮭
*ピーマン肉詰め
*チーかまきゅープチトマ串
*新じゃがの海苔塩
*卵焼き
*お花の人参
*レタス

今日はこれから学校で役員最後のお勤め。
あぁ、遅刻しない様に急がなくっちゃ!

では、行って来ま?す!




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 急げ!急げ!
    ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□ 
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

初めましてーー。
ランキングから、遊びに参りました♪

私は、この春から中学生になった娘のお弁当を
作り始めました。 それと、私のお弁当もデス★
今日は、同じ鮭のお弁当でした!
嬉しくなったので、コメント残させていただきました♪

これからも色々と参考にさせて下さい~♪
どうぞ宜しくお願いしまーす★

ぷよよさんおはよぉ~^^
急げ急げ~。役員最後かぁ~いいなぁ~
かっぺはあと一年がんばりますっ。

ぷよよさんのお弁当はや~~~っぱり美しい~
おいしそぉ~
おなかぐるぐるなりまくるわぁ~~~~

お花にんじんもとっても綺麗♡♥(。´▽‘。)♥♡

鯉のぼりも今日は青空を元気に泳いでいるかな?

過去記事も笑ったりじーんときたりいろんなぷよよかあさんの気持ちを読ませてもらいましたよぉ~
ぷよよ家の日常漫画を出したらベストセラー間違いなし!!!ですよぉ~


ななえさん
はじめまして、こんばんは。
ランキングから来て下さったんですね。
随分ランキングも落ちちゃいましたが、
よくぞ見つけてくださいましたっ。
どうもありがとう。
娘さんのお弁当と一緒にご自分のお弁当も作られるんですね。
同じ物を食べていると、お昼頃のお弁当の味もわかっていいですよね。
コチラこそななえさんのお弁当、参考にさせてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。



かっぺちゃん
かっぺちゃん こんばんは!
遊びに来てくれてどうもありがとう~v-238
1年間のお勤めが終わりましたよ。やれやれ・・・。
今年は・・・町内会の組長で~す。
これはなんてこと無いからいいんだけどね。
また来年・その次の年・・・と、
当分役員決めの恐怖(苦手なのよ)からは
逃れられそうにありません×××

今日の鯉のぼりは朝から元気に泳いでいたよ。
しまうの忘れてて夕食の後に急いで片付けました。
私の追記記事ってもしかしてグチっぽい?
ぷよよ家劇場で漫画・・・?出そうかっ!!??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
