
Category : スポンサー広告

★海苔巻きつくねのお弁当★ 遊びすぎたのかしら??

Category : 次男の事
今日のお弁当
04212.jpg

04211.jpg

*海苔巻きつくね(蓮根・紫蘇入り)
*あられ衣のエビフライ(衣付けすぎた)
*甘辛牛蒡揚げ
*ゴーヤチャンプルー
*玉子グラタン風
*人参のサラダ
*レタス スナップエンドウ
*ごま塩ごはん


朝練に出かける長男の
お弁当箱の蓋を閉める時に気が付いた。
玉子の上の貝割れが消えてる・・・。
時間が無いのでそのまま持たせたけれど。
04213.jpg

↑二男のはこんな感じ。
別に何の影響も無いんですけどね。





実は↓↓下記事の★週末のお弁当★を書いている時に、
いきなり、玄関の扉を開けようとする音が、
どど?ん!がが?ん!と鳴り響いたの。
私びっくりしちゃって、書き終えようとしていた記事を
全部消してしまったわ。
しかたなく、全部打ち直しました。(´_`。)グスン


で、そのどど?ん!がが?ん!はなんだったのか?

玄関の鍵を開けると、そこに立っていたのは二男でした。
は?こんな時間に??

「すげ?、頭イテェ?・・・。バファ●ン飲む。」

調子悪くて早退してきました。

バファリ●ン?小児用なんてずっと使っていなくて、
とっくに期限が切れてたのを一昨年辺りに棄てたよ。
大人用を1錠だけ飲むと言う二男ですが、
15歳までは飲めない事になってるからね。
まして君、相当身体が小さいし・・・。

そんな訳でダッシュでドラッグストアへ。

薬飲んで、お弁当食べて2階で寝ています。

今日は頭痛で早退した子が多かったみたいです。
どうしたのででしょうね???





↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 常備薬って風邪薬か下痢止め以外は減りません
ポチッヽ(○ゝ`ω・)へ_□  ↑殆ど二男服用


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

おいしそう~。

今日は。
いつもながら今日のお弁当もおいしそうですね。
中学生の男の子が大好きなボリュームたっぷりなお弁当。
参考になります。
まだうちは食べる時間が急に減ったのについていけなくて、
量をほしがらないのですが、
きっとこれからですよね。

頭痛は心配ですね。
お大事に。

ビスケットさん
こんにちは!
私はすっかりご無沙汰しているのに、
コメント入れてくれてどうもありがとう~!(嬉!)
ビスケットさんも中学生弁当が始まったのですね。
うちの二男もそんなに食べないんですよ。時間も短いですし。
その日によってムラがあります。だから大きくならないんだな~。
でも学校生活が本格的になったら、息子君もきっと
沢山ほしがるようになりますね。
ビスケットさんのお弁当が大きくなるのを、
楽しみにしていますね。

頭痛はスッカリ良くなりました。
気にかけてくださって、どうもありがとう。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
