
Category : スポンサー広告

★週末のお弁当♪2日分★

Category : 次男の事
4月19日(土)のお弁当
04191.jpg

*ささみの紫蘇明太子巻きカツ
*卵焼きの海苔巻き
*カブの適当漬物(好評!)
*チーかまプチトマ串
*レタス・スナップエンドウ
*菜飯おにぎり(蕪の葉 しらす)


二男のぶか弁。
またも前日夜の申告でした。
次回からはお買い物前までにお願いよ。

朝、部活に出かけた二男からの電話。

「スパイク忘れたから急いで持ってきて!!」

ま、またかっっ!?('A`υ)
確か金曜日にもスパイクを取りに帰ってきたよね?

二男曰く図書館にもって来てくれと??
試合会場は図書館か!?
なんでも学校前は交通量が多く、車を止められないから
図書館の駐車場がいいのだと・・・??

じゃ、学校に車入れちゃうから。
で、Uターンして帰るから大丈夫だよ。

いやいや、やっぱり図書館の駐車場に。

あ、嫌なのね?
スパイク忘れで親が届けてくる所を見られるのが。

で、
急いで!スパイクを!図書館駐車場に!
言付け通りに向かいましたよ。

遠く駐車場前に二男の姿発見。
小さな二男が、一段と小さく見える。
わざわざココまで出てくるのも面倒だったでしょうに。



でも、

「ありがと!」

元気に言ってくれたから、許す。





4月20日(日)のお弁当
04201.jpg

*混ぜ込みわかめのおにぎり
*梅干おにぎり

学校はお休みよ。
部活もお休み。

二男が遊びに行く為のお弁当。

お昼代を浮かすためなんだって。
別にいいけどね。




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 早く試合に出られるようになるといいんだけどね。
    ヽ(○ゝ`ω・)へ_□


まだ、今日のお弁当もあるのよ。

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
