スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カワセミ的ほわほわ感

Category : お散歩
今日のお弁当
20070119154152.jpg

*たまごコッペ
*ポテサラコッペ
*パストラミビーフ レタス トマト スプラウトのサンド
*スモークサーモン クリームチーズ レタス のサンド

袋に入れて持たせました。こうすると食べやすいみたいです。
20070119154204.jpg



今日わんこたちのお散歩でいつもの川沿いを歩いて来ました。

新入りの鳥を発見!
大きさは白鷺くらいですが、首は長くありません。
身体は黒く頭部は白いのですが、目の周りと頭は黒です。
頭の黒い羽は少し長く立っている様でした。
なんていう鳥だろう???
カメラを持っていけばよかったな。
鳥の図鑑を買ってしまおうかと本気で思っている今日この頃なのデス。


鳥の写真は撮れなかったので、代わりにリクエスト(?)にお答えして
わんこ写真載せておきますね。

↓チョコです
20070117112847.jpg


↓いちごです
20070119154827.jpg


少し日が出てきたのでもう少し遠くまで行こうかな?
と思い、ふ、と視線を下ろすと・・・・、

枯れたススキの先に何やら青いものが付いています。
下に○クエリアスのペットボトルが落ちていたので、
その類かな?と、よく見てみると・・・、
!!!

(゚Д゚)!!

カッ・・・カワセミーー!!!

一年以上はお会いしてなくて、もうここにはいないんじゃないかと
思っていた、あのカワセミ君(超レアキャラ)がいたんです!!

あぁ、きっと何か良いことがあるに違いない?。

帰り道もなんとなくこころウキウキ?♪

胸の辺りにカワセミ色のほんわかボールがぷかぷかしてました。
あ、カワセミ色って青とオレンジね。


いい事ってなんだろ?
20070119154214.jpg

泥ねぎ50円、春雨38円、片栗粉88円、白滝38円、
ヨーグルト89円、大豆の水煮(国産)が・・・68円(くらいだったかな??)

この事・・・・かなぁ??
スポンサーサイト

Comment

リクエストしました。ハイ v-222
イチゴをイメージさせるオハナがなんとも可愛いですね~
こういうのを見るとまた飼ってみようかな~と・・・・ちょっとグラッときます。
チョコちゃんといちごちゃんの写真を見せてもらうだけでいっか~

お弁当今日もいいですね~
ポテトサンド大好きです。
売り物みたいで、私買っちゃうかも・・・v-61

かわせみ・・・・???
それは、ホントレアレア!!

私はこのお買い得の品々に目が釘付けです。
安すぎませんか~

おいしそうなお弁当がいっぱいですね!

「今日のお弁当」
http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。一度、ご覧になってください。そして、もしよかったら参加しませんか。参加していただける場合は、ブログポータルのサイドメニューからどうぞ。お弁当づくり、ブログ更新の励みにしていただければ幸いです。
失礼しました。

*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆
まずはわんこちゃんの可愛いどあっぷに思わず画面に釘付けでしたよ~
癒されます~。
カワセミって虫ですよね?見た事ないですー。
ぷよよさんもしかしてパン屋さんに働いてはったことありますか~?
私1年くらいパンやさんでバイトしてて、サンドイッチ担当だったのでこういうパンを作ってたんですよ~
確か12種類くらい。
だから懐かしいなーって思ってみいっちゃいましたv-237ぷよよさんのサンドイッチほんと綺麗で売り物みたいですねーe-420

ぷよよさんe-284ここのスーパー多分私がよく利用してるところと同じスーパーだと思いますwかなり激安ですよねー。
関東にもあるんですね~e-420
漢字二文字スーパーじゃないですか?

お返事です

マリリンちゃん

おはようございます~!
朝から張り切ってポテトサラダ作ったら、時間無くなってしまいました。お腹には溜まりそうですよね。
長男はサーモンサンドが気に入ったみたいです。
胡椒をたっぷりふったのがツボだったそうです。
次回は少しオリーブオイルを垂らしてみようかな。

安くお買い物すると、嬉しいですよね。
でも、これがカワセミのご利益??もう少し気を利かせて欲しかったナ。
と、思うのは贅沢でしょうか??
でも、カワセミには形にならない物を貰ってるんですよね。コレって大切なモノです。



toyamaさん
お誘いありがとうございます。。
私のお弁当なんかでいいのか、ちょっと自身無いのですが、張り合いもありますね。
実は、お料理は好きなのですが、得意ではありません。
少し考えてから、改めてお返事をさせて下さい。



かっぺちゃん

おはようございますー!!
いちごのお鼻ドアップ、恐くはありませんた?
カワセミですが、鳥ですよー。^^
背中が青く、お腹がオレンジのとても綺麗な鳥です。
清流とかに住んでいるのかと思っていたので初めて見た時は、目を疑いました。
きっとかっぺちゃんも絵か写真で見たことがあると思います。

パン屋さんで働いていた事は無いですよ。
お店でサンドイッチの中身を見つめて探って参考にしたり、本を立ち読みしたりしてます。(買えって!)
きっと店員さんに嫌がられているでしょうね。

そうそう、Gが頭文字のスーパー!
たまに行くのですが、いくと楽しくていろいろ買いすぎちゃいます。乾物を買うことが多いかな?
カレー粉は普通のスーパーに売っているのだと少ないので、ここのが丁度いいです。
どの商品も量が多くてパッケージも大きいので、一瞬遠近感が麻痺したのかと思ってしまいますよね。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
