スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お知らせ

Category : つぶやき
最近お友達のブログにあまり遊びにいけないので、
久々にほんの少しですがコメントのお返事を書いてみました。

下記の記事にコメントを下さった方、
もしお時間があったら覗いてみてください。

★下記事の追記
★ハンバーグ弁当★ しつけが悪くて
★ロールチキンロール??弁当★ 日常生活
★春休み初日っから もぅ★
ささやかに♪開花宣言です


これからも以前のように
お返事ができたらいいな。



スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

ぷよよさんおはようございま~す♪
ぷよよさんのお返事がまた読ませてもらえるなんてうれしいなぁ~^^でもくれぐれも無理しない程度にできるときでねっ^^
また↓記事ゆっくり読ませてもらいますね~
かっぺもあまりほうもんできなくてごめんなさいね><
今日はいつもよりちょっと遅い出勤なので遊びにこられました^^
役員の水道委員も高を括ってたいしたことないやろぉ~って
思ってたのにメーターはかったりお金の管理したりまとめたり色々毎日官舎のオタクをうろうろ訪問したりしてて結構ばたばたです><今引越しで慌しくて。

ぷよよ家は春休み中ですよね~
息子くんたちと楽しい春休みを過ごしてくださいね~^^

お返事です

かっぺちゃんへ
こばんは!!コメントどうもありがとう。
そして、、、忙しい中遊びに来てくれてどうもありがとう!
今日から学校が始まり、さぁ、夕方まで帰ってこないぞと思っていたら、
午後からは入学式があるので、お昼前に帰って来てました。
明日は嵐らしいので部活もお休みだろうし、まだまだブログ復帰は
出来ないみたいです。

水道委員なんて役員があるのね~。
お金に関するお役はやっぱり大変ですよね。
お仕事もあるし時間の調整が大変かな??
私は町内会の班長さんが回ってきました。今回で2度目。
回覧回したり、集金したりするだけなんで楽でいいです。

近日中にまたゆっくり遊びに行かせてくださいね!
ではまたね!おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15日の鍵コメ様
コメントありがとう!
どうやら本日より復活できそうです。
またゆっくりですけれど遊びに行かせてくださいね!


16日の鍵コメ様
そうなんですか・・・。
残念ですがしょうがないですよね。
またお時間のあるときにでも、
遊びに来ていただけたら嬉しく思います。
師匠はずっと私の師匠です!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
