スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★春休み初日っから もぅ★

Category : つぶやき
今日から春休み。
朝はいつもより、ちょっぴりのんびりなスタートです。
長男も二男も午前中は部活でした。

ん?あれ?

長男の部活って午後は3年生のお別れ会では??
って事はお弁当??

「お昼はどうするの?」
と聞くと、寝ぼけ眼の長男は・・・
「え・・・?あ・・・?どうなんだろう?」

どうなんだろうって・・・午後もあるならお弁当持ちダロッ!!

気付かなかった私も悪いけれど、
予定表にはお昼までの本チャン部活の時間しか書いてないもの。
ちゃんと報告してくれなくちゃぁ・・・・・。

今更焦って作る気にもならず、
行きがけにコンビニによって貰う事にしました。

でも・・・。
コンビニ弁当・おにぎりの好きでない長男には
悪い事しちゃったかな??


さて、二男はというと・・・、
家を出て1時間もしないうちに帰ってきてしまいました。
どうしたのかと思ったら、
昨日の雨でグラウンドのコンディションが悪いから
部活ができなかったのだとか。

何となくグダグダスタートの春休み。

先が思いやられるなぁ。



IMG_2399.jpg

少し前の写真ですが・・・
ツルニチニチソウのお花が咲きました。
相変わらずかわいいわ。



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ スッカリ春。頭の中も春爛漫??
    ポチ!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ 
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

ツルニチニチソウって始めてみました~
すごくカワイイお花ですね。
色がまたステキ☆

↓のチキンロールきれいにまきまき出来てますね~
今度、鶏肉を買ってきたときにチャレンジしてみようかな?!
冷凍庫に一枚いるんだけど、半分にカットして冷凍してるから、それじゃ巻けないですよね…



コメントありがとう

うちちゃんへ
久々にお返事なんて書いてます。
ツルニチかわいいですよ。
わぁっと沢山咲かないところがまたいいんです。
チキンロールは巻きの汚い方を下にして入れてあるんです。
半分のお肉は・・・厳しいかなぁ?
たたいて伸ばす??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
