スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

下記事の追記

Category : つぶやき
今日UPした、

今日のお弁当の画像を見てみて。

またやっちゃいました。


さて、何でしょう??



答えは続きで!


はい、正解は

また、蓋に詰めてしまった。

でした。



良く見るとお弁当箱の大きさが違います。
片方だけ蓋に盛り付けてしまいました。

同じ位の量を詰めているはずなのに、
何でこんなに隙間があるんだろう?
なんて思っていたのに、
蓋を閉める時まで気付きませんでした。


しょうがないので・・・詰めなおし・・・


は、せずに、

逆さにググッと無理やり蓋をして持たせてしまいました。

一応、家を出る前に言っておいたけれど、
忘れてガバッと蓋を開けてしまうと
中身が飛び散る可能性があるので、
蓋の上に(底の上に?)注意書きのメモを
貼り付けておきました。

今長男に聞いてみたら、大丈夫だったみたいですよ。

以後気をつけます。えへへ。


ちなみに二男のお弁当は3色そぼろではなく、
ミックスになっていたらしいです。

ドンだけ振り回して持っていったんでしょうね??



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ 



最近ゆっくりPCに向かえず、
皆さんの所に行けなくて寂しいです。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

Comment

こんにちは(#^.^#)

puyoyoさん、お久しぶり~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました!
相変わらず毎日栄養満点で美味しそうなお弁当を
作られていますね~!
久しぶりに伺ったら、うふ、puyoyoさんたら蓋に詰めちゃった日で可笑しいやら
楽しいやら…(失礼!)
うんうん、良~く見ると確かに大きさが違いますね!
でもお弁当箱と蓋と似たようなデザインだからあれは間違えますよね!
(私もこれと同じタイプの中を持ってますから実は時々やってます^_^;)

puyoyoさんも花粉症なんですね!
え?息子ちゃんも~?
私も暖かくなってからと言うもの、花粉症で鼻はズルズル、
目はショボショボ状態。
薬を飲んで何とか毎日を乗り切っていますが最近は女子大生の袴の
着付けなどがたくさん入ってる為辛いです~(:_;)
あと少しの辛抱、お互い頑張りましょうね!
もう春休みですね~!
でもpuyoyoさんのところはお弁当は続くのかな?
また遊びに来ますね~(@^^)/~~~

コメントありがとう

のりママさんへ
こんにちは~!
遊びに来て下さったどうもありがとう!!
お元気ですか??
ふふふ、よりによってこんな失敗した日に
来て下さって、ナイスタイミングです。
花粉症は本当に辛いですよね。
着付けのお仕事、充実しているんですね。^^
大変だと思いますが、頑張って乗り切ってくださいね。
応援しています!!
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
