スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★揚げるだけメンチカツ弁当★ 記録的な寝坊

Category : 私の事
今日のお弁当
03052.jpg

あ、今日は写真小さっ!(;´Д`A ```

03051.jpg

*メンチカツ(お肉屋さんで買った生メンチを揚げただけ)
*千切りキャベツ
*ちくわの梅紫蘇きゅう巻き巻き
*ゆで卵
*菜の花の辛し和え
*プチチーズかまぼこ
*サラダ菜 スナップエンドウ プチトマト
*わさびふりかけ


やっちまった!!(゚Α゚|||)

ありえない程の大寝坊!
コンビニか!?
いや、お弁当デリバリーになってもいいかな・・・。
と、半分諦めで、しかし嵐のように作ったお弁当。
特売だった生メンチ、買っておいて正解でした。ふぅ。

で、お弁当は間に合ったのか?って?

子供達も寝坊したので、間に合いました。
長男は朝練サボりになっちゃいました。

ってか、遅刻したんじゃないかな?二人とも。


明日は寝坊しない様に頑張りま・・・す・・・・・(自信なし)。




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 起きられないかあさんに 一喝!!
    ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

やったー!写真復活してるーっ♪
かーなーりーっ嬉しいですっ。

写真がなくて分からなかったんだけど、お茶のCM!
puyoyoさんの記事を読んでから、初めてあのCM見てね、あーっコレだー!!って。
で、今、写真を見て・・納得ー。かなりそれっぽい。さすがpuyoyoさんだわー。

ひな祭りのお弁当も、キュートねぇー。
雛あられ事件には吹いちゃったよー。先生からチェックが入っちゃたのねー。ははは。
puyoyo家、楽しくて好きです♪

puyoyoちゃん、こんばんはー。
寝坊しちゃったのね~、私なんか日常茶飯事よ。
それにしても寝坊とは思えないほど、おかず満載だねー。
あぁ、お腹空いてきちゃった・・・。
私は先週の火曜日に大寝坊(いつもより45分オーバー)して大慌てでした。
ダンナまで寝坊だし、私達の慌てぶりで息子が起きて大泣きするし・・・。
その時は市販品の買い置きがなかったので大変だったー。
その日すぐに買いに行きましたよ。

写真復活してよかったわ
写真がないときは、御弁当の妄想してましたよ!!

メンチカツ美味しそう♪
あげるだけの、冷凍食品、楽チンですよねぇ
私も時々購入しますよ!!
御弁当に便利ですよね、時間がないときは。

あららら!!
お子様達、遅刻しちゃったのかな?

朝は、好きなだけ寝ていたいですよね。
学校や会社がはじまる時間が11時ぐらいから
だったらいいのに、といつも考えています

寝坊したとは思えないお弁当!
やっちゃった!と思った時、全部ゼロにするかいつものように頑張るか いろいろあーでもないこーでもないと考える感じ、よーくわかります。

最近 私の睡眠のサイクルがくるってしまったようで、お弁当作りのない日に 目覚ましの鳴る30分前に無駄に早起きしていますi-201 そして昼中ぼぉーっと・・・

春は眠たいですからねぇ・・・と、私は常に眠たいので、いつも朝寝坊気味ですが 笑
朝寝坊なのに、この立派なお弁当。
もう、拍手・拍手・拍手デス。

「お弁当デリバリー」ってあとで届けるってヤツですか?私、最近そういうワザがあるって知って。
何年も時間と闘いながらお弁当作っていたのに。
でも、さすがに高校まで届けることは不可能(面倒)なので、やっぱり朝寝坊の日は、わけわかんないものマデお弁当箱に詰めたりしております。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。