スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ひな祭り弁当★サンドイッチ弁当★写真が入りました!

Category : お料理
カメラが直りました?!ヽ(●´ω`●)ノ
なので、下の2つの記事↓↓に
もめでたく写真が挿入されました。

悪かったのはソフトじゃなくてカメラでした。


3月3日(月)ひな祭りのお弁当
弁当20080303_01


弁当20080303_00

*茶巾寿司
*おいなりさん
*うずらちゃん(お雛様の代わり)
*鶏のから揚げ
*菜の花のお浸し(後で鰹節乗せました)
*ポテトサラダ

ん?・・・茶色い。
ピンクのかまぼこを桃の花型に切り抜いたのが
欲しかったのだけれど、無かったし・・・。
せめてプチトマトくらいあれば?・・・。無かったし・・・。

長男は調理実習の為、中身のみ幼稚園弁当サイズ。
でも、結局一口も食べてきませんでした。
そう、アレを除いては・・・・・。

前夜に「明日調理実習!里芋ある?」と長男。
家には無かったので二人でスーパーに買いに来ました。
レジの側で長男があるものを見つけて嬉しそうに
「明日の弁当コレにして!」
はぁ・・・?
長男が手に持っているのはキティちゃんの雛あられ。
それは出来ないと言ったのですが長男はスッカリその気に
なってしまい、
私もその要望にしぶしぶ応えてしまいました。(゚ω゚;A)

学校で先生に
「好ましくないですね。」と注意を受けたらしいです。
私もそう思います。ごめんなさい。

長男としてはお弁当箱にキティちゃん雛あられだけを
ポンと入れて欲しかったみたいです。
私もそれはさすがに抵抗があり・・・・っって
入れてる時点でダメですね。反省?。←してるのか?

でも蒟蒻一枚ボン!よりはマシかなぁ?なんて・・・・・・・。



今日のお弁当
03042.jpg

あれ?写真のサイズ間違えました。

03041.jpg

*サンドイッチ
  ♪カツサンド
  ♪ハム卵サンド
  ♪ハムきゅうりサラダ菜チーズサンド
    ↑あるもの何でもサンドとも言う
*いちごちゃん

お買い得1斤105円の食パンを購入したので、
サンドイッチにしました。
本当は10枚切りがいいのですが、特売ではないので
いませんでした。
8枚切りだったので中身もボリューム!
を、むりやり付けたっていうか?・・・。

クレームも特に無いみたいなのでOKなんですね。
あの、何でもサンド。




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 花粉でボロボロなかあさんを応援してね!
    ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちはー
原因は、カメラだったんだね?
直ってよかった~

茶巾寿司可愛くておいしそー♪
うずらちゃんも可愛くてニンマリしてしまいそう(笑

やっぱり!
puyoyoちゃんのパン弁は、美味しそうー♪
男のコだと8枚切りもヘッチャラだもんね(笑

ぷよよさん こんにちわ♪
うずらちゃんカワイイ☆
ずっと見つめてた~い!

写真があるとやっぱりいいですね~
原因が分かってホントによかったです。

↓のCM弁当もいい感じじゃないですか~
うちも早いとこ挑戦しないとなぁ…
ぷよよさんの参考にさせてもらおう。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
