スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★鶏の照り焼き弁当★ 器が小さくて・・・

Category : 私の事
今日のお弁当
弁当20080304_03

弁当20080304_02




*鶏の照り焼き
*ピーマンとかまぼこの炒め物
*半月卵
*切り昆布の煮物(さつま揚げ 揚げ 人参)
*たこ星人イエーイ!
*サラダ菜 大葉
*梅干 ゆかり


ごめんなさい。今日も画像はありません。

↑の献立を見ていただいたらだいたい想像できるかと・・・。
いつもと変わらずなPUYOYO弁当です。

昨日、照り焼きのタレを新しく作りました。
今回は今までよりも、お砂糖を少し多めにしみたら、
照りが良くなりました。ヽ(´∀`。)ノ
なんだ、今まではお砂糖が少なかったんだ?。
まだ瓶に沢山残っているので、暫く活用できそうです。



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 週末のうちに復活できるといいな!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!




↓↓続きは かあさんの憂鬱・・・
   どんよりしているので・・・ごめんなさい
   
 

。:゚(。ノω\。)゚・。追記記事が消えちゃったし・・・・・。


で、もう一度書き込んだのだけれど、
今度は故意で消しちゃいました。




明日は人前で発表しなければならい事があって憂鬱。

次年度役員決めの期日が明日だというのに、
受けてくださる方が殆どいなくて憂鬱。
依頼の電話を掛けるのって、
掛かってくる時の何倍も嫌な気持ちなのよ。
それもわかってね。
それにしても、もっといいやり方って無いもんかしらね?


・・・・・だいたいこんな内容だったかな?。


ぐちぐち書いたらもっと嫌になっちゃったの。
さぁ、こんなん消した!!消したぁ!!と全部削除!

でも心の中はまだぐちぐち?。

来月の行事の事まで頭が回りませ?ん!


早く全てが無事に終わってくれ?!




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ ええい!湿っぽいぞ!渇!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!



明後日には元気になっているはず!

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん こんにちは~
照り焼きのたれって砂糖くいだよね??
あっ!『砂糖くい』ってわかるかな??
砂糖いっぱいいるっていう意味なんだけど・・・(><)

うちはね。
照り焼きに蜂蜜入れてテリを出しているんだけど
イマイチこれ!って味になんなくてさぁー
次々に色んな物足してるから・・・(^^ゞ
いつも同じ味には ならなくて。。。(≧m≦;)

そっか!
次の役員さん決める時期なんだね。
本当、憂鬱なの 凄くわかるよー
puyoyoちゃん がんばってね。応援してるからね!

そっか…そうなんやぁ…
TELかけるほうも憂鬱なんやぁ…
そりゃそうだよね、いいお知らせ出来るならいいけど
役員のお願いとなれば。。。

はい。分かりました!!
かける方の気持ち…そう言えば考えたことなかったわぁー。
ぷよよsanのおかげで、1つ勉強になりました☆
相手のことを思いやろう!っていつもそう思ってるけど
なかなか分かってないんよなー、私。
(勝手に人様のブログで反省e-263)笑

ぷよよsanとこ来てi-217じーっと…
早く画像出ないかなぁ~~~って待ってました←アホ
そっか…i-68調子が悪いんだね;

タレ、みりん多目でもテリが出るよね。
でもそうすると焦げやすくなるしねe-263
発表ガンバってねi-179i-88

えぇー?写真がなーい!どうしたー?
取り込み忘れてアップしたー?
と思ったら、いかれちゃったのね・・。残念。
puyoyoさんのお弁当を見ないと、ヤル気が出ないのよー、私。
私の為にも早く直してねー。と勝手なことを言ってみる。

役員って、とっても大変なんだろうなー・・と、経験したこともない私が言うのもなんだけど・・。
とりあえず明日の発表が無事に終わりますように。
来月まで?
頑張ってね!


どよよよよよーん

そうだよねっ。
相手が嫌がるってわかってるのに
それを電話しなくちゃいけないなんて
考えただけでつらいよぉー><
断るのとかも嫌だけど言うのってそれの何倍も
嫌だね;; もう少しやり方かえてもらいたいねー
ぷよよさんお疲れさまですーー><

美味しいもの食べてどよーーんな気持ち
吹っ飛ばしてー(●^o^●)

タコさん今度はィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★なの
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
想像できるできるータコ星人w
でも画像がないのは寂しいね><

画像の復活zakkieちゃん同様まってまーす

私も写真が出てくるのをじっと待っていましたi-201 復活、楽しみに待っていますi-178

役員選出の時期ですね---うちもありました、2週前に。 私も長男・次男通してPTA・子供会共 一通り今年で終わるのでよーーやくほっとできます。 ぷよよさんもお疲れ様ですm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
