
Category : スポンサー広告

★お茶のCMのお弁当風?弁当★ アクシデント!!

Category : つぶやき
今日のお弁当
弁当20080304_01

弁当20080304_00

*鰆の味噌漬け
*大根 高野豆腐 人参の含め煮
*桜海老と葱の出汁巻き卵
*ほうれん草の胡麻和え
*お花ウィンナー
*市松かまぼこ
*梅干 ごま 枝豆をハートにしてみた


Σ(゚Д゚||;)


な、何故??



写真が取り込めません。ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


カメラのスイッチ入れても、PCはウンともスンともいいません。
あぁ、取り込みソフトがイカれちゃったのかもしれない・・・。
写真が取り込めるようになったら、↑↑に入れておきますね。

はぁ、悲しい・・・。(´;ω;`)


↓↓画像は無いけれど、
とりあえず今日のお弁当について・・・。

お茶のCMで見たお弁当がなんだかとても美味しそう。
あんなイメージで作ってみよう!と思い
似ている様で全然違うんだけど・・・、作ってみた。
う?ん、やっぱり全然違うな?。
2年近くお弁当作りを続けてきても、未だに磨かれぬこのセンス。
要!努力!!だなぁ。
でもね、大根は旨かっ美味しかったよ?。



↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ 写真の無いお弁当ブログって・・・?
   早く取り込みが出来るように 
   ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!応援して下さ?い





テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちわ♪
そのCMって、三十丸ですか?
うちもあのお弁当あこがれてます!
すんごくおいしいそうですよね~
うちもマネッコしてみようかな。

ぷよよさんのお弁当、早く見た~い!
早く取り込みできますように ポチッ♪

あんなかあちゃんになりたいうちでした。

puyoyoちゃん おはよー
あれ?写真がない!って思ったらアクシデント勃発なのね(>m<;)

どうしてなんだろうね??
早く直るといいね。

鰆の味噌漬け。見たかったなぁー(笑

んでね。puyoyoちゃん。
報告って大袈裟なものではないけど・・・
私お弁当ね。今日で今年度もう終わったよー(笑

非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
