
Category : スポンサー広告

★たこ星人脱走弁当★ わんこ劇場?!【格闘編】

Category : わんこちゃん達
今日のお弁当
02272.jpg

02271.jpg

*煮込みハンバーグ
*じゃがいも・人参・スナップエンドウのチーズソテー
*なるとと青海苔の出汁巻き卵のつもりが・・・
*たこ星人脱走中
*水菜 ブロッコリー
*頂き物のわさびふりかけごはん
*いちごちゃん

久しぶりのお弁当作り!6日振りです。


お弁当箱に詰めるとたこ星人の足が見えないので、
脱走中!にしてみました。
あ、もちろん蓋を閉めるときにはキュキュッと
納まっていただきましたよ。((*´∀`))

で、出汁巻き卵のつもり・・・ですが、
お弁当箱に詰めた後、切り落とした端っこを
つまみ食いしてみたら・・・、
調味料が入っていなかった・・・。
・・・・お出汁のみ。
でも今更作り直せ?ん!という訳でケチャップのせて
ごまかしてみました?。ヽ(´∀`●)ノ
ナルトと青海苔の出汁入りオムレツ??
なんだそりゃ?(((((゚ω゚;)


↓↓続きは今日のワンコ劇場です 
   ワンコのみですごめんなさい。




↓↓ ランキングに参加しています! 
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

↑↑ ワンコは見たくな?い!方は
   コチラで ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ポチ!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ワンコちゃんたち、今日も仲良く日向ぼっこ。
と、思ったら・・・?




02273.jpg

ちょこ 「アンタ、いつもいい場所取って、あったまくんのよ!」
いちご「!!!!?」


02274.jpg

ち「ちょっとソコどきなさいよ!」

い「なんでよ?いちごが先に取ったんだけど!」


02276.jpg

ち「口答えするんじゃな?い!
  こうなったら必殺!ヒップアタック!
  ア?ンド、しっぽ往復ビンタをくらえ!!」

い「ちょっ!!!」


02277.jpg

い「何すんの???っっ!反撃するぞぉ!
  のしかかり????!!」

ち「や、やめてぇ!重??い!!」





↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓





02278.jpg

ち「ふ、ふんっ!今回だけは見逃してやるわ。」↑いちごのトイレ


02279.jpg

い「ふんっ!分かればいいのよ。」


02279-1.jpg

ち「・・・寝ます・・・。ここだって・・・日当たりいいし・・・。」


02279-2.jpg

い「ZZZZZZ?。」




よわよわビビリのいちごさん、何故か最近強いんです。

((((´・ω・;`))))




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 負けるなちょこ!ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ ポチッ! と応援!!


テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

今日のわんこ劇場、今日も楽しませて
頂きました。最高ですっ!!!

ヒップアタックと
しっぽ往復ビンタ、かわいいなぁ

わたしも、くらいたいよー
私にも、ヒップアタックしてぇぇぇ♪
喜んでうけちゃいます!


ワンちゃんって、トイレが好きですよね??
我が家のわんこだけかな
我が家のわんこは、トイレが好きで
トイレの上に大事な宝物を集めたり
トイレの上でおやつを食べます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(笑´∀`)ヶラヶラ

タコ星人脱走に大うけーー
タコさんどう足掻いても食べ盛りの男子二名に食べられちゃうのよ(●o'u')o゙プププ♪゙ もう食べられちゃってるよねー
タコさん成仏してね。

今日千葉花粉が最高レベルみたいで
怖くてベランダにすらでてませーん><
そっちもすごいのかしら?
洗濯物もおうちでエアコン近くに干して乾かしてます。
去年の3倍よぉーぷよよさん><

わんこかわいいなぁ~
日向ぼっこしてるのみてたら眠くなってきたなぁ~
来週からボチボチバイトも本腰いれてやるので
今週いっぱいはのんびりしま~す
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
