スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついに本番です うえっくしょんっっ!!(失礼!)

Category : 私の事
今日のお弁当はお休みです。
金曜もお弁当はありませんでした。

1月の終わり頃からじわじわと出てきた花粉が
ここ数日、ついに本格化してきたようです。
朝から鼻かみっぱなし。

ここ数年、この季節になるとくしゃみが多くなる二男、
今年もたまにクシュン!とやっています。
この季節以外にも目が痒いと目薬をつけているし、
慢性鼻炎気味だし(←コレは関係ないのかな?)、
やっぱり二男も花粉症になってしまったのか??

たったここまで打ち込む間にくしゃみ連発、
そしてティッシュの山ができてしまいました。
しかし、こんなのはまだ序の口なのだ。

今年の花粉は3倍って聞いたけれど、
例年の3倍?それとも去年の3倍??
基準がどっちなのかで大違い。

今日は朝から雲ひとつ無いいいお天気!
布団もガッツリ干したけれど、私のだけは絶対に出さない。
もしかして今夜長男のくしゃみが止まらないかも?
中学男子の布団は是非干したいところだけれど、
今夜の様子によっては当分干せなくなってしまうかも?

今日はドラッグストアのポイント2倍デー。
覚えているうちに、お肌にやさしいティッシュを
買いにいかないといけないなぁ。

でも、もう外にはでたくないな・・・。


お弁当画像が無いので
代わりのオマケ画像
・・・・をアップロードしようと思ったら、
その拡張子のデータはアップロードできません
だって・・・。何で??

もう細かい事考えられない状態なので、
ココまででUPします。
はぁ?・・・苦し・・・・。




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 去年使ってた小顔用のマスクが
   今年は何故か小さくなってしまった母さんを
   \_ヘ(´ω`)ポチ♪と、応援してみようっ!







スポンサーサイト

テーマ : ガンバレ私!
ジャンル : 日記

Comment

puyoyoちゃん、こんばんは。
私も花粉が先週くらいから来てますよー。
去年は軽かったので「もう治っていくのかなぁ?」と思ってましたが違ったようです。
昨日のいちご狩りでは眼が痒くてショボショボでした。
ダンナは頻繁にくしゃみしてましたよ。
暫らく布団は干せません。
インフルエンザの時にゴッソリ買ったティッシュとマスクが今大活躍ですわ。

puyoyoちゃん おはよーう
今、読んでいてビックリ!!
そんなに花粉症って大変なんだね>m<

私はね。まだ花粉症になったことなくてね。
花粉症の人みると可哀想にって思うんだよね。

お布団も干せないなんて本当に辛いね。

ガンバレ!puyoyoちゃん(≧∀≦)のポチッ

マスクが縮んだんでしょう。きっと。
いや絶対。。。 笑

ポチして帰りますi-203
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
