スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

暖かいところ

Category : わんこちゃん達
今日のお弁当
20070117112730.jpg

*お野菜たっぷりつくねとかいわれ大根
*切干大根
*アスパラの豚肉巻
*桜海老と葱の卵焼き
*菜の花のお浸し
*ミニトマト
*いちご
*梅干とゆかりごはん
おかずケースに隙間ができちゃった。ウインナーでも入れてあげればよかったな。

私とおかあさんのお弁当
20070117112750.jpg

小さいタッパーが出払っているので、キチントさんのレンジもできる保存容器使ってます。^^



今朝、いちごがいない??と思ったら。

は?い!ここで?す!
20070117112806.jpg

(ちょっと顔こわい・・・)
軽くたたんで放置しておいたお布団の中に潜り込んでいました。
顔だけ出してるところが人間っぽい。

いちごは寒がり。
ヒーターのスイッチが入るといつの間にか吹き出し口のまん前に。
温風になびかれているのが大好き!
20061220115242.jpg

余りに至近距離なので(この写真は少し離れてます)、ホットドッグになってます。

大丈夫なのかなぁ??
スポンサーサイト

Comment

こんにちは。
今年もよろしくお願いします(^-^)
相変わらずおいしそう・・・。
私もお弁当見習わなきゃと反省・・・。
いちごちゃんカワイイ!!!!!
私もヒーターの至近距離にいつもいるので
軽く焼き豚状態です・・・。
ホットドック(笑)
また遊びにきます♪

賢そうなダックスですね~
いちごちゃんっていうんですか~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
犬大好きなのでまた写真アップしてくださいね~
今日はのっけ系のごはんじゃないですね~v-237
卵焼きとかとても美味しそうですね~
彩りもとても綺麗でこんなお弁当たべてみたいな~♪
いちごいりe-243*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*しちゃいます~

またお邪魔しました。
お弁当大好きなので~
でも、もう我が家には持って行ってくれる子がいません。
↑かっぺちゃん同様私も大の犬好きです。
一昨年、12年間家の中で飼っていたゴールデンを亡くしました。
別れがあまりにも辛かったので勧められるのですが、新しく二代目を飼う事ができずにいます。
沢山写真を見せてくださいね~
ダックス可愛いですよね~

お返事です

モモちゃん

お帰りなさい!また来てくれてありがとう。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
おいしそう?ありがとう。でも、このつくね実はちょっと硬かった。
反省はしたものの、まとめて作ったからあと9個冷凍になってるの。
改良版は当分先になりそうです。

私もヒーターで炙ってます。ついでに油も落ちてくれればいいんだけど。^^;



かっぺちゃん

こんにちは~。またお会いできてうれしいです。
犬が好きなんですね。癒されるよね。
賢くなんてないですよ。ちょっと天然ボケです。
我が家にやってきた時は貧弱でどうなる事かと思ったけど、
今じゃ無邪気な元気モノです。
もう一匹ちょっとお姉さんのチョコもいます。
こちらもどうぞよろしく。
また写真載せますね。


マリリンちゃん

またきてくださってありがとうございます。
ずうずうしいですが、マリリンちゃんと呼ばせてくださいね。
私も、子供の頃から飼っていたヨーキーが、嫁いだ数年後に亡くなったときは辛かったです。
18歳直前(高3!?)だったんです。大往生でした。
もう飼うつもりも無かったのですが、数年前に子供が泣いて欲しがったので、ついつい。
もっとも彼らはロクに世話しませんけどね。
ゴールデンって存在感があるからなおさら辛いでしょうね。
お別れは辛いですが、私はまた飼い始めてよかったと思ってます。
これからもわんこ話や写真を載せていきますね。


非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
