スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★3日分のやる気なし弁当?★ 理由を考えてみよう

Category : 私の事
02152.jpg

02151.jpg

2月15日(金)のお弁当
*鶏のから上げ
*蓮根・人参・いんげんのきんぴら コゲ風味
*普通の卵焼き コゲ気味
*レタス ブロッコリー プチトマト
*辛子明太子

何にも作る気のしない日のお弁当。
メインが明太子って噂も?。(´・ω・`;)
寝坊したのでとりあえず詰め途中のお弁当をパチリ。
で、後から二男のお弁当をパチリでした。
う?ん、お弁当箱スカスカだね・・・。




02182.jpg

02181.jpg

2月18日(月)のお弁当
*チャーハン
*餃子
*レタス ブロッコリー プチトマト

金曜に引き続きやる気なしなお弁当?。
二男に手抜きを指摘されました。
長男に手抜きだった?と聞いてみたら
「別に。」って。
興味が無かったのか?
気にならなかっただけなのかは???

ま、私 手抜きしたんだけどね。



02192.jpg

02191.jpg

やっと!今日のお弁当?!
*ポークチョップ
*玉子の味噌漬け
*ひじき煮
*青梗菜のおかか和え
*レタス プチトマト

今日はちょっぴりココロを入れ替えてみました。
ポークチョップも今まで作ったなかで一番美味しかったかも!?
玉子の味噌漬けは半々熟(?)にしたかったんだけど、
完全に半熟?。(´;ω;`)
急遽作り直す気力も無かったので、そのまま入れちゃった。
1年間で一番寒いこの季節、ま、大丈夫だろぅ。
って、そういう問題??
玉子かけご飯弁当状態です。。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。



何だか何にもやる気がしないここ数日。
どうしてなのか考えてみた。

単なる、バイオリズムの低下?

寒くて体が動かない?

この前作った昭和レトロ目がねの縁に
なかなか慣れずに頭痛気味だから?

花粉の症状が随分はっきりしてきたから?

髪がのびてウザイから?
更に花粉の影響の為、髪のかかってるところが痒いから?

どれも当てはまるような気がするけれど、
一番の理由は・・・

左手の小指を包丁でざっくり切ってしまい、
痛いし、何かと不便だし、お水の作業はしたくない。

これだ!

たかが左の小指。
されど左の小指。
関係ないのではと思うような
車の運転にさえ影響している。

キーボードたたくのにもかなり不便だったりしてます。


早く治ってくれ?。





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ こんなダルダルな母さんを応援してくれたら
   復活できるかも?\_ヘ(´ω`)ポチ♪★♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
