スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★いんげんと人参の豚肉巻き巻き弁当★ 困ったなぁ

Category : 長男の事
IMG_1960.jpg

IMG_1961.jpg

今日のお弁当
*いんげんと人参の豚肉今日も巻き巻き
*大根と厚揚げの煮物
*桜海老と葱の出汁巻き玉子
*結びかまぼこ
*レタス スナップエンドウ プチトマト
*しば漬けにごま

少々隙間が空いていますね・・・。
もう一品作ればよかったなぁ。


最近「普通じゃない弁当にしてくれ。」と、長男が言う。
どんなのがいいのかと聞くと、
蒟蒻が一枚ドン!と入ってるのとか・・・なんだと。
母さんさすがにそんなのは持たせられないわ。
1年生の時にもそんな事を言っていたことがあったので、
その時はコーンフレークを・・・それだけを入れて持たせてみた。
学校で出る牛乳をかけて召し上がれ!だったのですが、
その日に限って牛乳はお休みで、
ガリガリばりばりとかなり辛いお弁当となってしまった模様。
蒟蒻だけとはいかないけれど、何かウケるお弁当ないかな??



↓今日はドロボウ弁当でした。
IMG_1963.jpg




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 悩む母さんを \_ヘ(´ω`)ポチ♪★っと応援してね♪

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんばんわ

デスノート見てますかぁ??


>普通じゃない弁当にしてくれ
難しいリクエストですね
普通じゃないだなんて

うけねらいですよね、やっぱり
学校でお笑い担当ですか?

唐草

いいな~この泥棒弁当!!
これだけで十分に受けると思うけど・・・・
確かに中身は「素晴らしく普通」の美味しそうで
栄養バランスのとれたお弁当だけど・・・・
蒟蒻弁当って・・・・v-205 ちゃん、
ダイエットに目覚めたのかと万年ダイエッターのオバサンは
勘違いしてしまいましたよ。 v-13
何につけても難しいお年頃なのね。 v-292

ぷよよ母さん頑張って!! ポチ。

普通じゃないかぁ~e-263
それは難しいリクエストやねxxx

こんにゃくドーンなんて栄養ないやんねっe-286

焼豚スライス☆ドーンにタレかけて…とかは?
ごはんの上に焼鳥ズラーっと5本ほど並べる…とか??


ドロボウ包み可愛いやんe-266

どろぼう弁当( ´艸`)
ネーミングがナイスです☆
風呂敷を顔に巻いたどろぼうが頭に浮かびましたよー。

フツーじゃない弁当ねー。
コーンフレーク弁当はいいアイディアだったけど
牛乳がなかったんじゃ辛いですね。
んー、もうすぐバレンタインだしチョコだけとか?
小さいおにぎり4-5個入れて1個ハズレを作るとか?

・・・難しい注文だなぁ(・Θ・;)

泥棒ふろしきと言えば・・・

昔、実家にあったのね。
従姉がソレを見て、「おばちゃんちは、泥棒なん?!」と聞いた。
んなワケないやろ~~!

会社の同期が、カレーライス持ってきてたのビックリしたな~。(ご飯とルーは別のタッパ入り)
お好み焼きとか焼きそばは?
関西なら、そうめずらしくないんだけど、ぷよよ地方だと、ウケるかも^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
