スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★3日分のお弁当?!!★手抜き気味ですが

Category : お料理
02021.jpg

2月2日(土)のお弁当
*鯵フライ
*照り焼きミニハンバーグ
*きんぴらごぼう
*ぼこぼこのゆで玉子
*レタス スナップエンドウ プチトマト
*梅干

無いと思っていた土曜日のぶか弁。
本当はおにぎりにを入れようと思ったのに、
時間が無かったので直詰めごはんになってしまった?。
食べにくかったみたいです。ごめん。



02042.jpg
02041.jpg

2月4日(月)のお弁当
*ちらし寿司(ちょっとチープ)
*鶏のから揚げ
*レタス プチトマト

ちらし寿司の具は前日の恵方巻きの具の残りに
れんこんと錦糸卵を追加しました。
錦糸っていうか・・・短冊みたいだわ。(´c_,`lll)



02052.jpg
02051.jpg

今日のお弁当!!ヽ(´∀`*)ノ
*リーガロイヤルホテルのハンバーグ
*海苔塩ポテト
*茹ではなっこりー
*バターコーン
*レタス プチトマト
*サンドイッチ(玉子・ハムきゅう)

ハンバーグはもちろん頂き物です。レトルトを温めただけ?!
美味しそうだった?。
+..。゚+.(*´∀`).。o○(ハンバーグゥ)
私の分として端っこを切り取っておけばよかったなぁ。


と、取り急ぎ3日分のお弁当でした。


そうそうっ!ついに日曜日に雪が積もりました。
寒い一日でした。
そのお話はまた今度。

とりあえずは子供達が帰ってくる前に
この記事をUPしちゃいます!




↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 取り急ぎ\_ヘ(´ω`)ポチ♪★ 

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはー。
手抜き気味と言いつつ、こんなに豪華で美味しそう・・。
puyoyoさんは手抜きって言葉の使用禁止!ダメだよー、全然手抜きじゃないんだもん。

puyoyoさんのサンドイッチ弁当、かなりそそられるんだよねー。美味しそうー。

ホテルのレトルトって美味しいよねー♪
我が家はオータニのスープが大量にありまーす。
でもお弁当には使えないし、滅多にパンは食べないし・・
飲みたいんだけれど、なかなかチャンスがないのであります。

リーガロイヤルホテルのハンバーグ
はお取り寄せしたのですか??
美味しそうだなぁ・・・

puyoyoさんの分がないの?!?!
残念ですねぇ、ちょこっと味見しちゃえば
よかったのに!

puyoyoちゃん 激ひさ~
元気そうでなにより(*´▽`*)

ちらし寿司のお弁当 かわいい!
でも恵方巻きに入っていたでんぶ 下の娘はいやだったらし
く 箸でほじくりだしてたよ あとかんぴょうも(^^;

ハンバーグ おいしそ~
私なら絶対自分の分 とっておくな(´艸`)

ぷよよさんおはよぉ~♪
ぷよよさんの名前みると無性にゲームのぷよぷよが
したくなるのですが(笑)

あ~美味しそうなお弁当~♪
かっぺのお弁当を食べてる旦那さまがかわいそうに
なってきますー^^;
でも全く成長しないお弁当><

ハンバーグよりもバターコーンが大好きな
私はバターコーンを今日のランチにすることに
決定ーーー★
バターたっぷりでつくろぉーっと(゚Ω゚;)ハッ!!
カロリーもきにしなくちゃ(@Д@; アセアセ・・・
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
