
Category : スポンサー広告

★酢肉団子??弁当★ 地球にやさしく??

Category : つぶやき
01282.jpg

01281.jpg

今日のお弁当
*自家冷食で酢肉団子
*半月玉子
*かぼちゃの煮つけ
*小エビとグリーンピース炒め
*ブロッコリーのベーコン巻き
*レタス プチトマト
*ごま塩ごはん

先日のミートボールのフライパンで作った方使用です。
この前はミートボールだったのに、今回は肉団子。
同じもの使ってるのにね。
仕上がりのイメージで適当に変えていま?す。



何だろう?この眠気。
今日はとにかく眠くて眠くてたまらない。
記事を書いていてもすすみやしないし、
誤字脱字だらけだし。
ココまで書く間に、何度も夢(超短編)を見ちゃってる。

お買い物も行かなくてはいけないのだけれど、
その前にちょっぴり休憩します。

頭の電源OFF。

使わない電源はこまめに消しましょう。
ECO対策??



↓↓ ランキングに参加しています! (。´-д-)。o○Zzz。o○

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ \_ヘ(´ω`)ポチ♪★ っと応援してもらえたら
   目が覚めるかも!? Σ(゚ロ゚)ハッ!

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

睡眠不足ですか?
お疲れモードですか??

私は24時間頭の電源OFFですが・・・v-12
なんてエコな人間なんでしょう、私♪

酢豚だぁあ♪
酢豚って面倒ですよね
面倒でめったにつくりません!
美味しそうなので、一口いただけますか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
