スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★オムライス弁当★と まったりな時間

Category : わんこちゃん達
01252.jpg

01251.jpg

今日のお弁当
*オムライスにチーズ
  (チキンライスの中身は鶏ムネ・玉ねぎ・人参ピーマン)
*えびフライ
*バジルポテト
*ウィンナー
*枝豆串
*レタス・ブロッコリー・プチトマト

中途半端な残りご飯。
え?い!具を入れてかさ増ししてオムライスにしちゃえ!
という訳で、本日のメインがオムライスになった訳です。
のっけご飯同様、おかずに困るメニューです。

エビのスジ伸ばし・・・相変わらず下手っぴぃです。



出先から帰ってくると、
甘ったれのチョコがひんひん言いながら
抱っこをねだってきました。
じゃ、ちょっとだけね。とチョコを抱っこ。
01253.jpg

ホットドッグないちごは羨ましそうに見ています。


「温風に吹かれていたら眠くなってきちゃった。」
01254.jpg

大あくび?。


いちごのアピールに、
下ろされてはたまらないと、
日頃からおしゃべりなチョコは「ぷーぷーぐーぐー」と
私に話しかけてきます。




01255.jpg

あ・・・薄くて見えない。
「ねぇ、抱っこまだ?」↑です。

ごめんね、もう少し待っててね。
最近はいちごも随分甘えんぼになりました。
1日中抱っこをねだってきます。

ワンコを抱っこしていると、温かくて、気持ちが良くて
私まで眠たくなってしまいます。


コンパクトデジカメ・・・
思ったところにピントが合ってくれません。






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 睡魔に襲われモウロウ?・・・
   気付いたら\_ヘ(´ω`)ポチ♪★ っと応援してたり?


スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

一番乗り~♪・・・かな?!

オムライスの上にお花が咲いてる~。
めちゃめちゃカワイイ☆
こんなアイデアがあったんですね。

えっと~質問です!
オムライスはご飯を卵で包んでから
お弁当箱に入れてますか?
それとも、ごはんを詰めてから卵を被せてますか?
いつも悩むんです。
大きすぎたらお弁当箱に入らないし、小さすぎても…

甘えん坊されると嬉しいよね!
いいなぁいいなぁ

我が家のわんこは私に甘えてくれないんですよ!
抱っこしようものなら
おこって噛み付きます。
かなしーー。


コンパクトデジカメって
好きなところにピント合わすの難しいですよね
「フォーカスロック」というテクニックがあるので
ネットで調べてみてね!
ピントあわせのお役立ちテクニックです。

puyoyoちゃん、おはよー。
オムライス弁当おいしそうだねーv-10
実はオムライス弁当は息子が生まれてから作っていなくて、ダンナにリクエストされているんですよ。
面倒なので却下していたけど、今度作ってみようかな。
うちはオムライスにおかずは殆んど付きません。i-229

チョコちゃん、いちごちゃんのまったりしている様子を見たら私まで眠くなっちゃったよ~~
いちごちゃんからもらいあくびしちゃいました。。。

3枚目…なんか、ええ感じ~i-178

ブログ、みんな綺麗な写真載っけてるもんねぇ。

そういえばこないだ、デジカメで上手に写真を撮る!ってHP見てたんだけど。

やっぱ1眼レフじゃないとああいう写真は無理なんじゃないかなぁ?!?
私も欲しいんだけど。
1眼レフ買うお金があれば、やっぱ他にまわすかな~;

オムライス可愛いですi-233

ぷよよさんこんばんはぁ
もうーーーすごぉーーーく美味しそうな
オムライスーv-86

かっぺにも作ってくださーーーいv-207


わんちゃんたち可愛すぎるーーーv-286v-286v-286


今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

puyoyoちゃん おはよー
うわぁーメッチャ美味しそうなオムライスー♪
しかも、チーズがお花になってるー可愛い。

puyoyoちゃんぽいよね。

エビフライの筋切りってpuyoyoちゃん
どうやって入れてる??
私はね。斜めに入れているんだけど
これだとあんまり曲がらないよ。
よかったら試してみて~
知っていたら・・・ごめんねm(__)m
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
