スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★かにグラタン弁当★  ぼけぼけ?

Category : オバさんな話
01222.jpg

01221.jpg

今日のお弁当
*かにグラタン
*ささみの梅紫蘇巻き巻きカツ
*ハム巻きかぼちゃ
*ブロッコリーの明太子和え
*レタス プチトマト
*ごま塩ごはん

ニコニコ日和のうちちゃんのかにグラタンを見たら
私も無性に食べたくなりました。
で、初めてかにグラタンを作ってみました。
いつもと同じ作り方しちゃったけど、いいのかな??

ちなみにこの頑丈そうな容器は牛乳パック。
ホイルで覆って特大アルミカップを内側に入れました。
見た目は???だけれど、(;´∀`A
大きさは丁度いいし、変形しないし、勝手はいいぞ!

うちちゃん、ありがとね?。






今朝は珍しく長男の朝練がお休み。
余裕でおべんと作りができるわ!
と、思ったが、やっぱり起きる時間はそれなり?。
朝チャキチャキ動けない日って、
何故か1日中動きが緩慢。
そしてちょっとボケボケ。


借りていた本を返しに図書館に行ってきた。
遅くなって申し訳ありません。(←延滞した)
とカウンターで本を返し、家に帰ると、


あぁぁぁ、(´艸`;)


テーブルの上にもう1冊、借りた本が置いてあった。


・・・返却・・・明日でもいいですか?






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ 1.出かける前に持ち物の確認
    2.戸締りの確認
    3.応援の\_ヘ(´ω`)ポチ♪★ 

    お忘れなくね♪
    
スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

こんにちはー

巨大なアルミカップの正体は
牛乳パックだったんですね!!

主婦の知恵ですよ、これは
サイズもぴったりだし、ナイスです♪



家にかえると、もう一冊の本があっただなんて
ぎゃーーー
想像すると、ものすごくショッキングなんですが

あっ、でも私も人のこといえません。。。
ぼけぼけです、毎日。

ぷよよさん 早速飛んできましたぁ~!

お弁当箱におっきなグラタン!
と思ったら、
牛乳パックなんですね~
アイデアもらいです☆

うちもいつもどおりに作りましたよ~
最後にちょっぴりとっておいたカニを上に乗せました。
写真では見えないほどちょっと…

トラックバックありがとうございました♪

ぷよよさんwww

図書館の本私知らずに自分の本にしちゃってた
事ありますよぉーーー
2年くらい借りっぱなしになってたのに
図書館からは何の連絡もなくてそのままになってましたーーー^^;急いで返しに行ってきっと怒られるだろうなぁーと
ドキドキしていったのに、素だったおばちゃん・・・
(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚エエェェ
2年も貸してくれるのか???(笑)


牛乳パック容器いいアイデアですねーーー♪
しかもグラタン(○≧ω≦) ゚+。:.゚おいちちょぉ~゚.:。+

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puyoyoちゃん こんにちは~
かにグラタン。おいしそー

何に入れてあるの??って思って読んだら
牛乳パックでカップ作ったのー?
考えたねー天才だわぁー

うちは、まだグラタンお弁当に入れたことないなぁー(^^ゞ
今度うちも入れてみよう!っと。

今日は雪降ってるでしょ?
いっぱい降ってる??
積もってる??
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
