スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ピーマンの肉詰め弁当★ あ゛ーーーーーーーーーっっΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

Category : つぶやき
01172.jpg

01171.jpg

今日のお弁当
*ピーマンの肉詰め
*厚揚げの胡麻味噌煮
*明太子と葱の出汁まき卵 (葱入れすぎた)
*蓮根の梅マヨ(立ち読みした雑誌に載ってたの)
*にんじんと絹さやでお花
*雑穀ご飯に黒胡麻 
*二男の好きなしば漬け

なぁ?んだかシブいお弁当?
少しかわいくしようと思ってお花入れたのに、
かえってシブさが増した様な・・・?



急遽タイトル変更しました。 
その訳は・・・・゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

↓↓↓↓↓
が?ん!
すっごいショック!!

箱根旅日記3日目を、
ものすご?く時間をかけて書いたのに・・・


全て消えてしまった・・・。


あぁ、私の時間を返して?。
次回からはちゃんとこまめに保存しよう・・・・。



ところで、皆さんに相談です。

二男のお弁当箱(紺の方)がボロボロです。
蓋についている箸ケースの蓋が壊れ(以前から)、
両サイドについている
バコッと、箱に固定する留め具も
すぐに外れてしまいます。
昨日、今日は輪ゴム3本で留めて持たせました。

新しいものを買うべきか、
それとももったいないからと
このまま輪ゴムで留めて使うべきか。

とりあえずは輪ゴムでつないでおいて、
気に入ったのが(もちろん私がね)あったら、
新しいものに変えようかと思っているのですが・・・。

はぁ、小さい悩みだなぁ。

あの長い記事を消してしまった事に比べたらさっ。






↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑いつまでも引きずっているかあさんに \_ヘ(´ω`)ポチ♪★
   さっさとあきらめなさい!と \_ヘ(´ω`)ポチ♪★

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ピーマン肉つめけっこう難しいものですよね。

puyoyoちゃん おはよー
えーーー!!全然渋くないよー
相変わらず。。。美味しそうなお弁当だよ。
ピーマンの肉詰め。キレイ~

私ね。お弁当に入れたことないかも??
今度作ろうっと!

全部消えちゃったんだ?
すごーくショックでしょ?可愛そうに。。。

ハイ!気を取り直して。。。ね。

お弁当箱ね。いいのないかな?って
私も探してるんだけど いいの中々ないよね?

さっさと諦めなさいポチッしましたよぉー(笑´∀`)ヶラヶラ
でも引きずりますよねー
かっぺも何回やってしまったことか・・・
それからはマメに保存保存^^

ぷよよさーん元気出してまた3日目の記事楽しみにして
ますよぉーーー

最近箱根といえばぷよよさんを思ってしまいます♪
また今年もゆっくりいきたいねーって話してるので
あの巨大海老を食べにいかなくちゃぁーーーー

楽しい旅行だったみたいですねぇー
なんといっても外で食べるご飯は
美味しいですよねー
片付けも準備もしなくていいし
上げ膳据え膳で^^

雑穀ご飯もお弁当に入れるとおいしいですよねー
熱々の雑穀ご飯もいいけど冷めたのも結構
おいしいですよねっ♪

ぷよよさん、こんにちは~。
私も「さっさと諦めなさい」ポチしましたよ~(笑)
けど、ほんと頑張って書いた時に限って消えたりするんですよね~。
もうあの時の脱力感と言ったら!本当に泣きそうになったことあります(^^ゞ

そうそう!ぷよよさんちが近くだったら私はお弁当の残りを戴きに行きま~す♪
残りがなかったら匂いだけでも嗅がせてもらいに行こうかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
