スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スタミナつけなくちゃね

Category : 次男の事
今日のお弁当
20070115105822.jpg

*豆まめドライカレー(ちょっと味薄かったかも?)
*ゆで卵
*ブロッコリー ミニトマト
*うさぎりんご
*マヨネーズ(メニューに入れるか?)

またまた、のっけ物弁当です。
今日も手抜き??
・・・・でも・・・ドライカレーは好きだって言ってくれるし・・・。


今日もいいお天気!でも朝は寒?い。


昨日は次男のクラブが所属する地区リーグのマラソン大会でした。
次男が参加したのは学年別の駅伝。6人でたすきを繋ぎます。去年と同じく第一走者でした。
去年は3位で戻って来たけど、今年はどうでしょう?

パーン!

スタートのピストルの音で一斉にスタート。

頭一つ分は違うであろうたくましい男の子達の中にまぎれて(?)
身体の小さい次男の姿・・・ある意味目立つ。
今年は夜のマラソンぜんぜんしてなかったし・・・、スタミナ不足だったなぁ。7位で戻ってきました。

チームの結果は5位。

可もなく不可もなくってとこかな?

みんな一生懸命走ってくれました。

何よりお昼に食べたとん汁が美味しかったみたいで、3杯もお替りしてました。

また一つイベントを終えて、卒業が近づいて来ます。
残りわずかな小学校生活。
楽しい思い出いっぱい作ってね。

20070115105839.jpg

先週頂いた蝋梅(多分)。
最近お花を飾っていなかったぷよよ家を明るく演出してくれています。
リビングのドアを開けると、ほわぁ?っと香ってきます。
やっぱりお花はいいね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまた美味しそう~
ウサギリンゴ思わず。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜ ってしちゃいました~
うちの旦那さんも陸上やってて去年はフルマラソン完走しましたv-30
息子さんがんばって走って相当お腹すいてたんでしょうね~^^
豚汁3杯w 若いから食べ盛りなんでしょね~v-237
puyoyoさんって素敵なお母さんですね~
何か文面からつたわってきまーす^^

かっぺちゃん
またまた来てくれてありがと!
ふふふ、困ったときはうさぎりんごです。色も綺麗でかわいいしね。
って、中学男子にかわいいはいらないね。
ぷよよは素敵なかあさんじゃないですよ。落第かあさんです。
もっと大人にならなくちゃね。もぅ、年ばっかりくっちゃって・・・。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
