スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★豚カツ弁当★と 密かな(?)お楽しみ

Category : つぶやき
01121.jpg

1月11日(土)のお弁当
*豚カツ(1枚分入ってます)
*里芋とたこの煮物
*かにかま巻き巻き
*ゆでたまごちゃん
*サラダ菜 ブロッコリー プチトマト
*おにぎり

二男のぶか弁です。
ゆでたまごちゃんのお顔・・・。
食べる時には無かったそうです。ガクッ。







私が初めてあのDVDを借りたのは・・・
去年の秋頃だったかな?

もう随分沢山出ていたけれど、
ずっと観たいと思っていたので
ある日思い切って借りてみた。


「LOST」


DVDって借りてきても最後まで席を立たずに
見続けるのってちょっと難しい。
合間にアレやコレやとやっているうちに
途切れ途切れになっちゃう。
だから主婦ペースでのんびり観ていこうと思っていたのに、

いつの間にか長男がハマリ始めていた。


先日3枚まとめて借りてきて、当日1枚、
そして昨晩2枚まとめて鑑賞。
子供達の見たいテレビを観終わってからだったので、
深夜鑑賞会となってしまった。



しかし、疲れる。

最初から最後まで力入りっぱなし。
1話ごとに「ふぅ???・・・。」って
息をつきながら観ています。
おかげで肩もコリコリ。



只今1シーズン。


まだまだ先は長いぞ?。





↓↓ ランキングに参加しています! 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


↑↑ \_ヘ(´ω`)ポチ♪★と 応援してもらえたら嬉しィ。

スポンサーサイト

テーマ : ◆我が家のお弁当画像?♪◆
ジャンル : 日記

Comment

ただいまっ♪

今日からペンション平常営業で~す。
今年もごひいきに。

里芋とたこの煮物がお気に入り~。
puyoyoちゃんのお弁当見ると、おなかすくなと思ったら、もう、お昼じゃん!☆すっかり主婦業放棄していて、勘がくるってお洗濯掃除もいつもより時間がかかってるよ~>_<;
今年も、どんくさいくるみPANをよろしく~

ゆでたまごちゃん♪

お花の蝶ネクタイしてて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
ぷよよさんのつくるお弁当はおいしそうだし可愛いし
大ファンです(●>v<●)

で二男君∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
かばんをふって歩いたのかなぁー
顔がなかったのね・・・
ぷよよさんの苦労がぁぁぁー(笑)

puyoyoちゃん おはよーう!
どかーん!とトンカツが1枚入っているなんて
うふっ何て豪華なお弁当なのー(≧∀≦)

ブカ弁にぴったり!だよね。
午後からもモリモリ頑張れたでしょうね?

うんうん!
ゆで卵の海苔。わかるわかる!
蓋にピッタリくっ付いていたんでしょ(笑
それにしても・・・可愛い☆

今日のお弁当も楽しみ(*^-^*)

あぁー・・私好みのお弁当だわー。
もうオバさんなのにも関わらず、こういうガツン系弁当に目がない私。
だからメタボなんだなー。はっはっは。

ゆで卵ちゃん、可愛い過ぎっ!
お花リボンが可愛いわー。
でも・・食べる時にはなくなっていたのね・・。
蓋についちゃったかなー?

今日は久々のお弁当!のハズだったんだけれど、ダンナさんが外回りの日なので、外食OK!ってことで、作りませんでしたー。

こうやって、どんどんズボラな主婦になっていく私です・・。

手作りのとんかつ弁当うらやましい。ほとんどレイショクです。
非公開コメント

プロフィール

ぷよよ

Author:ぷよよ
こんにちは!
遊びに来て下さってありがとうございます。
どうか気軽にコメントを残して行って下さいね♪

ブログ内検索
だっくくろっく
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いつもありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなの入れてみた
